完成品 ミントグリーンのボーダータンクトップ S・M・L
とても品が良くて可愛いお洋服でした♪ 嬉しかったです♪♪♪ 縫製も丁寧できれいなお洋服でした☆ また機会がありました購入させていただきたいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m
DSサイズ クールタンクトップ
デザインも可愛く、縫製もしっかりされていました。 ありがとうございました😊
Sサイズ クールタンクトップ
グレーとマスタードの色合いのコンビが 素敵です 夏場 涼しく過ごせそうです。