sakuratrun様専用
木の色や素材もとても素敵で、サイズもピッタリ(^_^)vでした。部屋も明るくなり、何度も眺めて癒されています。大切に使わせていただきます。終始丁寧なコメントとご配慮、ありがとうございました。