ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

送料無料♪ ウエディングにゃんこ♪

1,000
残り0セット
3
ウエディングの小さなウエルカムネコを作りました☆ 正面を向いてもお互いが見つめあってます☆ まっるこいフォルムでほっこりした気分になっていただければ幸いです☆ ネコ好きの方へのプレゼントにいかがですか?☆ ネコの下に敷いてるドイリーもお付けします☆ ネコは石粉粘土、シルクハットは樹脂粘土、軽量粘土、王冠はロンデルでできています☆ 大きさは左ー横幅約3㎝、高さ約3.5㎝、右ー横幅約3㎝、高さ約3㎝です☆
ウエディングの小さなウエルカムネコを作りました☆ 正面を向いてもお互いが見つめあってます☆ まっるこいフォルムでほっこりした気分になっていただければ幸いです☆ ネコ好きの方へのプレゼントにいかがですか?☆ ネコの下に敷いてるドイリーもお付けします☆ ネコは石粉粘土、シルクハットは樹脂粘土、軽量粘土、王冠はロンデルでできています☆ 大きさは左ー横幅約3㎝、高さ約3.5㎝、右ー横幅約3㎝、高さ約3㎝です☆

サイズ

大きさは左ー横幅約3㎝、高さ約3.5㎝、右ー横幅約3㎝、高さ約3㎝です☆

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
国内

購入の際の注意点

ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください♪ ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。 気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。
  • 作品画像

    送料無料♪ ウエディングにゃんこ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程、受け取りました。ありがとうございます。 開けて見た瞬間に可愛い〜!と思わず笑顔に。マットも可愛くて嬉しかったです。 大切に飾らせていただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
    2015年10月29日
    by sachi7
    ブンブンたんさんのショップ
    ブンブンたんからの返信
    無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! 気にいっていただけて嬉しいです^^ マットも喜んでいただけてさらに嬉しいです♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします^^ この度はお買い上げありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月29日 by sachi7

    先程、受け取りました。ありがとうございます。 開けて見た瞬間に可愛い〜!と思わず笑顔に。マットも可愛くて嬉しかったです。 大切に飾らせていただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

レビューをすべて見る