ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レッスンバッグ〈サッカー×デニム〉 男の子

11
《サッカー柄×デニムの切り替え》 裏地・マチ付きのレッスンバッグです。 表は数カ所英字が入ったサッカー柄のキルティングを使用し、デニム部分(底)は3重にして適度な厚みに仕上げました。 折り畳んでの持ち歩きも可能です◎ 中は生成り(カス残し)で内ポケットがあります。 ご入園準備やお稽古バック、洗い替えなどにいかがでしょうか?(^^) ※同じ柄のシューズケースもご用意可能です。 ご希望の場合はご購入前にメッセージにてお知らせください 〈商品について〉 ◇縦 30cm  横 40cm 底の横幅 36cm  マチ 4cm  内ポケット 縦 14cm        横 20cm  持ち手 31cm ◇手洗いをおすすめします ◇デニム生地のため、色移りを避けるために単独でのお洗濯をおすすめします 商品はひとつひとつ丁寧を心がけて製作しておりますが、ハンドメイド品のため多少長さの誤差や歪み、ズレ等がある場合もございます。ご理解いただける方のみお願いします。
《サッカー柄×デニムの切り替え》 裏地・マチ付きのレッスンバッグです。 表は数カ所英字が入ったサッカー柄のキルティングを使用し、デニム部分(底)は3重にして適度な厚みに仕上げました。 折り畳んでの持ち歩きも可能です◎ 中は生成り(カス残し)で内ポケットがあります。 ご入園準備やお稽古バック、洗い替えなどにいかがでしょうか?(^^) ※同じ柄のシューズケースもご用意可能です。 ご希望の場合はご購入前にメッセージにてお知らせください 〈商品について〉 ◇縦 30cm  横 40cm 底の横幅 36cm  マチ 4cm  内ポケット 縦 14cm        横 20cm  持ち手 31cm ◇手洗いをおすすめします ◇デニム生地のため、色移りを避けるために単独でのお洗濯をおすすめします 商品はひとつひとつ丁寧を心がけて製作しておりますが、ハンドメイド品のため多少長さの誤差や歪み、ズレ等がある場合もございます。ご理解いただける方のみお願いします。
  • 作品画像

    レッスンバッグ〈サッカー×デニム〉 男の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品ありがとうございます!しっかりした生地で長く使えそうです。サッカー好きな息子も喜んでいました。
    2023年2月20日
    by pomidori
    nico*nicoさんのショップ
    nico*nicoからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました。 無事お手元に届き、サッカー好きなお子さまにも喜んでいただけて嬉しいです♡ˎˊ˗ 丈夫な作りにしておりますので、長くご活用頂けますと幸いです(^^)* またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月20日 by pomidori

    とても素敵な作品ありがとうございます!しっかりした生地で長く使えそうです。サッカー好きな息子も喜んでいました。

  • 作品画像

    レッスンバッグ〈サッカー×デニム〉 男の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お願いをしてから届くまで、とてもスムーズでした(^-^) しっかりした作りで、春から小学生になる元気な息子も喜んでいます。 ありがとうございました(*^O^*)
    2022年3月1日
    by gaogao2
    nico*nicoさんのショップ
    nico*nicoからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました。 無事お手元に届き、お子様にも気に入っていただけて嬉しいです* ぜひたくさんご活用頂ければ幸いです(^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します𓂃𓈒𓏸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月1日 by gaogao2

    お願いをしてから届くまで、とてもスムーズでした(^-^) しっかりした作りで、春から小学生になる元気な息子も喜んでいます。 ありがとうございました(*^O^*)

  • 作品画像

    レッスンバッグ〈サッカー×デニム〉 男の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧で素敵な品物をありがとうございました。無事届きました。息子もとても喜んでおります。また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
    2021年9月10日
    by from-tagara
    nico*nicoさんのショップ
    nico*nicoからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました。 無事お手元に届き、お子様にも喜んでいただけて嬉しいです(^^) 励みになるお言葉、ありがとうございます* またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月10日 by from-tagara

    丁寧で素敵な品物をありがとうございました。無事届きました。息子もとても喜んでおります。また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

レビューをすべて見る