フモフモさん 星柄パーカー
無事受取りましたので、お知らせ致します。 フモフモさん用パーカーでしたが無理言ってモンチッチにも流用できるのではと、ご相談した所、即効で画像を送信していただきました。 その節は有難う御座いました! お陰で益々溺愛しそうです。 😉