ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リネンコラージュ巾着 d(Mサイズ)【送料込み】

2
リネンを使用した丸底のコラージュ巾着です。 色違いのリネンやコットンをパッチして 刺し子(ハンドステッチ)で仕上げた一点ものです。 音楽を奏でるような気分で制作しました。 形状は口を広げると円柱型になっており、 物が出し入れしやすい形になっています。 < 素材 > 表地:リネン100%・コットン100% 裏地:コットン100%(コットンシーチング) 紐:三打紐リネンコード 5mm幅 × 70cm サイズ:縦 15 cm × 横 23 cm(畳んだ状態)     底のΦ 15 cm ※巾着のサイズについてはこちらを参照ください。↓ https://minne.com/items/22861483 巾着/巾着ポーチ/丸底/コラージュ/刺し子/ハンドステッチ/リネン/amaho
リネンを使用した丸底のコラージュ巾着です。 色違いのリネンやコットンをパッチして 刺し子(ハンドステッチ)で仕上げた一点ものです。 音楽を奏でるような気分で制作しました。 形状は口を広げると円柱型になっており、 物が出し入れしやすい形になっています。 < 素材 > 表地:リネン100%・コットン100% 裏地:コットン100%(コットンシーチング) 紐:三打紐リネンコード 5mm幅 × 70cm サイズ:縦 15 cm × 横 23 cm(畳んだ状態)     底のΦ 15 cm ※巾着のサイズについてはこちらを参照ください。↓ https://minne.com/items/22861483 巾着/巾着ポーチ/丸底/コラージュ/刺し子/ハンドステッチ/リネン/amaho
  • 作品画像

    リネンのコラージュ巾着b(Lサイズ)【送料込み】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています。 かわいい巾着気に入ってます。 作家様のご対応もあたたかく、すごく良いお取引ができ感謝します。ありがとうございました。 新しい作品楽しみにしています♪ またどうぞよろしくお願いします。
    2026年5月7日
    by
    KiSUi(キスイ)/tanamさんのショップ
    KiSUi(キスイ)/tanamからの返信
    こちらこそです!!! 楽しいお話と時間をありがとうございました☺️ また作品も気に入って頂けて大変嬉しいです 新しい作品をまたお見せできるように 精進致します 沢山エネルギー頂きました ありがとうございました😊🙏
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by ゆ

    ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています。 かわいい巾着気に入ってます。 作家様のご対応もあたたかく、すごく良いお取引ができ感謝します。ありがとうございました。 新しい作品楽しみにしています♪ またどうぞよろしくお願いします。

  • 作品画像

    ヘリンボーンプリントの仕切りポーチ(グリーン)【送料込み】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいい作品無事受けとりました。 ありがとうございます。 丁寧なお作りに感激です。 早速使わせていただきます。 また機会がありました時はどうぞよろしくお願いします。
    2026年3月30日
    by
    KiSUi(キスイ)/tanamさんのショップ
    KiSUi(キスイ)/tanamからの返信
    嬉しいレビューありがとうございます! 作る励みになります♡ 是非是非、たくさん使ってくださいね この度はご注文ありがとうございました またのご利用をお待ちしております
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月30日 by ゆ

    かわいい作品無事受けとりました。 ありがとうございます。 丁寧なお作りに感激です。 早速使わせていただきます。 また機会がありました時はどうぞよろしくお願いします。

  • 作品画像

    花火のような肥後菊巾着(イエロー)Mサイズ【送料込み】再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    縫製がとっても丁寧で素敵なポーチです。 大切に使いますね。 ありがとうございました。
    2026年2月7日
    by makikook
    KiSUi(キスイ)/tanamさんのショップ
    KiSUi(キスイ)/tanamからの返信
    お返事が遅くなり申し訳ございません 細かいところまで見ていただき ありがとうございます とても嬉しく思っています☺️ こちらこそありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月7日 by makikook

    縫製がとっても丁寧で素敵なポーチです。 大切に使いますね。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る