ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

youkoso62様 オーダー

7,500
残り0
2
【茶うさぎミニ】 3150円 目‥‥グラスアイ 素材‥‥アルパカ、ビロード サイズ‥‥10センチ 詰物…綿、グラスビーズ 【イースターくま】 3850円 5ジョイント‥‥首・手・足 目‥‥グラスアイ 素材‥‥モヘア、フェルト サイズ‥‥立った場合14センチ 座った場合12センチ 1250円 ・ニット帽 ・マフラー サスペンダースボン おまけ
【茶うさぎミニ】 3150円 目‥‥グラスアイ 素材‥‥アルパカ、ビロード サイズ‥‥10センチ 詰物…綿、グラスビーズ 【イースターくま】 3850円 5ジョイント‥‥首・手・足 目‥‥グラスアイ 素材‥‥モヘア、フェルト サイズ‥‥立った場合14センチ 座った場合12センチ 1250円 ・ニット帽 ・マフラー サスペンダースボン おまけ

サイズ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・小さいお子様には適していません。 お子様にお与えできるぬいぐるみは全てプラスチックのジョイントのもの。プラスチックのワッシャー付きの目玉になっているもの。洗濯ができること。 以上が揃っていないのでおすすめできません。 口に入れたりパーツを引きちぎって飲み込まれると 危険なので5歳以上の方を対象にしています。 お母さまのご判断でお願いします。 ・画像の加工はしていません。 ・テディベアのみまとめ買いでお値引きします。 ・指人形どの子の組み合わせでも 2匹セット3850円、1匹2150円。 ご希望がございましたら、頭の上にキーホルダー おまけでお付けします。 ・洗濯機では洗えません。 もし、汚れが付きましたらテディベアショップで 販売しているぬいぐるみ用のスプレーを布に含ませて 拭くことをおすすめします。 ・発送は月曜から金曜までの平日に行います。 土日祝日はお休みです。 ・1年保証付きです。 1年以内に扱いが悪くなく破損してしまった場合 修理しご自宅にお送りします。  お問い合わせ願います。 ・オーダー注文お受けします。 お作りした子を絶対買って頂くことは希望していませ      ん。オーダーの場合、優先してご案内します。 気に入ってくださったらご購入お願いします。  ご自宅のペットさんのお写真や、お客さまが描かれた  イラストからでしたらお受けできますが、他の方の  作品や企業さんの商品と同じものは著作権の関係で  お作りできません。 ・コメントなしのご購入大丈夫です。 ・フォローしてくださったら必ずフォローしたいと思います。外してほしい方はご連絡ください。 ・かわいいハンドメイドの出品者様、新しい作品の出品を楽しみにしているのと購入を検討していますのでフォローしています。 ・仕事をしていますので、ご連絡が遅れることがござい  ます。その場合、必ずお返事しますので気にせずにお待ちください。 ご質問などごさいましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    youkoso62様 オーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしく美しいくまちゃんとうさぎちゃんをお迎えさせて頂きましてとても嬉しく感激と感謝の気持ちで一杯です😊 お忙しい中、丁寧に素敵にお作り頂きましてありがとうございました😃 くまちゃんもうさぎちゃんもとても可愛らしく優しいお顔立ちで、くまちゃんのお帽子やマフラー、サスペンダー等もとても可愛らしく綺麗です。手にした時の感触もとても可愛らしいです。とても丁寧にお作りして頂いた事が伝わって参りまして温かい気持ちにさせて頂いております☺️ 美しい童話の世界からから抜け出してきたかのような、とても愛らしく美しいくまちゃんとうさぎちゃんに心を和ませて頂き幸せな気持ちにさせて頂いております😃 素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きます。 またこれからも素敵な美しい作品をお作りになって下さいね。宜しくお願い致します😊
    2021年5月14日
    by youkoso62
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月14日 by youkoso62

    とても可愛らしく美しいくまちゃんとうさぎちゃんをお迎えさせて頂きましてとても嬉しく感激と感謝の気持ちで一杯です😊 お忙しい中、丁寧に素敵にお作り頂きましてありがとうございました😃 くまちゃんもうさぎちゃんもとても可愛らしく優しいお顔立ちで、くまちゃんのお帽子やマフラー、サスペンダー等もとても可愛らしく綺麗です。手にした時の感触もとても可愛らしいです。とても丁寧にお作りして頂いた事が伝わって参りまして温かい気持ちにさせて頂いております☺️ 美しい童話の世界からから抜け出してきたかのような、とても愛らしく美しいくまちゃんとうさぎちゃんに心を和ませて頂き幸せな気持ちにさせて頂いております😃 素敵な作品をありがとうございました。大切にさせて頂きます。 またこれからも素敵な美しい作品をお作りになって下さいね。宜しくお願い致します😊

レビューをすべて見る