ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミモザとラベンダーの花束(ドライフラワーブーケ)ドライフラワースワッグ

2,700
残り0
4
ユーカリ ラベンダー ミモザ フランネルフラワー ブルーファンタジー 紫のかすみ草 デルフィニウム ラグラス ヒメコバンソウ ラベンダーに、 爽やかブルー系のお花たちを合わせました。 黄色のミモザよく似合って明るい雰囲気です。 ふわふわのフランネルフラワーとラグラス、 ヒメコバンソウが ナチュラルでとても可愛いのです。(^^) シンプルにコットンの布でむすびました。 これからの季節を ラベンダーやユーカリの癒しの香りで 心地よくお過ごし下さい。 ドライフラワーの作品は、 同じ素材を使っても、ひとつひとつ 雰囲気が違います。 一期一会を感じます(^^) ナチュラルな方へ さり気なく贈りたい花束です。 もちろんご自分へのプレゼントにも! 🎁お箱に入れてお届けします。 お誕生日、お祝い、母の日のプレゼントにも 喜ばれると思います。 プレゼントにお使いの時は、 ミニカードをお付けします。 ご希望のカードをお知らせ下さいね。 スワッグとしてそのまま壁に飾っていただけます。 棚にさりげなく置いたり、 花瓶や、バスケットに入れて飾っても 可愛いですよ。 ワイヤーで作ったS字フックをお付けします。壁に飾る時にお使い下さい。 ドライフラワーは繊細なので、 そっとお取り扱い下さい。 直射日光が当たる場所や 湿度が高い場所を避けて飾って下さい。 ○発送について ,定形外郵便でのお送りが出来ます。 (日にち時間指定 保証はありません) 日曜日祝日の配達はありません。 ・日にち時間指定保証をご希望の方は 配送方法を宅配便をお選び下さい。 ゆうパックでお送りします。 日曜日祝日の配達あります。
ユーカリ ラベンダー ミモザ フランネルフラワー ブルーファンタジー 紫のかすみ草 デルフィニウム ラグラス ヒメコバンソウ ラベンダーに、 爽やかブルー系のお花たちを合わせました。 黄色のミモザよく似合って明るい雰囲気です。 ふわふわのフランネルフラワーとラグラス、 ヒメコバンソウが ナチュラルでとても可愛いのです。(^^) シンプルにコットンの布でむすびました。 これからの季節を ラベンダーやユーカリの癒しの香りで 心地よくお過ごし下さい。 ドライフラワーの作品は、 同じ素材を使っても、ひとつひとつ 雰囲気が違います。 一期一会を感じます(^^) ナチュラルな方へ さり気なく贈りたい花束です。 もちろんご自分へのプレゼントにも! 🎁お箱に入れてお届けします。 お誕生日、お祝い、母の日のプレゼントにも 喜ばれると思います。 プレゼントにお使いの時は、 ミニカードをお付けします。 ご希望のカードをお知らせ下さいね。 スワッグとしてそのまま壁に飾っていただけます。 棚にさりげなく置いたり、 花瓶や、バスケットに入れて飾っても 可愛いですよ。 ワイヤーで作ったS字フックをお付けします。壁に飾る時にお使い下さい。 ドライフラワーは繊細なので、 そっとお取り扱い下さい。 直射日光が当たる場所や 湿度が高い場所を避けて飾って下さい。 ○発送について ,定形外郵便でのお送りが出来ます。 (日にち時間指定 保証はありません) 日曜日祝日の配達はありません。 ・日にち時間指定保証をご希望の方は 配送方法を宅配便をお選び下さい。 ゆうパックでお送りします。 日曜日祝日の配達あります。

サイズ

32㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料200円)
全国一律
宅配便
1600追加送料300円)
北海道沖縄
宅配便
1100追加送料200円)
北海道沖縄以外の地域

購入の際の注意点

手作りの作品という事をご理解の上にはご購入ください。 ドライフラワーは繊細なのでそっとお取り扱い下さい。
  • 作品画像

    ミモザとラベンダーの花束(ドライフラワーブーケ)ドライフラワースワッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品をありがとうございました( ¨̮ ) 包装もとても可愛く、届いた時に (こんなプレゼント頼んだっけ…?)と 勘違いしてしまいました…☺️ 早速、部屋に飾らせていただきました! ラベンダーの匂い楽しみたいと思います。 またぜひよろしくお願いします ꙳★*゚
    2021年5月12日
    by poyorikko
    あとりえ  ジェミニさんのショップ
    あとりえ ジェミニからの返信
    嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 出来たてドライフラワーを 楽しんでいただければ嬉しいです! また、minneでお会い出来る事を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月12日 by poyorikko

    とても素敵な作品をありがとうございました( ¨̮ ) 包装もとても可愛く、届いた時に (こんなプレゼント頼んだっけ…?)と 勘違いしてしまいました…☺️ 早速、部屋に飾らせていただきました! ラベンダーの匂い楽しみたいと思います。 またぜひよろしくお願いします ꙳★*゚

レビューをすべて見る