*オーダー品*cocoaちゃん うちのわんこフレーム
母の日のプレゼントに亡き愛犬の額縁を お願いしました。 髪の色などかなり細かくご相談したのですが 忠実に再現していただけてびっくりしました。 先ほど母に渡したところ箱を開けたとたん 大号泣で(笑)予想はしていましたが。 すごく喜んでもらえました。 私も欲しくなったのでお座りの方を オーダーさせていただきました。 よろしくお願いいたします。