ご訪問頂きましてありがとうございます!
粘土でアクセサリーや箸置きなどを制作しております🙂
コロナ騒ぎが一向におさまりません😩💦
みんな自粛して頑張ってるのに……😕
去年のゴールデンウィークもおうちに居ましたよね🙃
ワクチン接種までもう一息❗
頑張って参りましょう☘️
気がつけば季節は風薫る5月🌱
鳥の声も、花も、空も、すっかり初夏の気持ち良い時期ですね☘️
そろそろ紫外線も気になります。
そんな時、私は首に紫外線避けのマキマキをします🤗
でも風でくしゃくしゃになったりちょっと止めたい時ブローチを使ったりします❣️今回はストールに乗っけて写真を撮ってみました。
もちろん、セーターやカーディガン、ブラウス等にもお使い下さいませ😙
素材はオーブン粘土です。アクリル絵の具で色を着けて耐水性のニスで何重にもコーティングしました。
しっかりした創りにはなっておりますが、落とすと欠けてしまう事がありますのでお取り扱いにはご注意下さいませ🙇♀️
陽の光に照らされるとキラキラ光ってお天気によって表情もかわったりします。光り物は運気もアップするそうです〜♡これをつけてコロナやっつけちゃいませんか☀️
大きさは縦3.5 横3.3 厚さ0.5cmくらいです。
「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」
※販売商品は全て手作り制作となっております。
その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。
---注意点----
◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。
◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。
◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。
◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。
◆ 基本 返品 交換は致しておりません。
■■発送について■■
・ 定形(外) 郵便での発送となります。
・ その時の数量により、小型ダンボール又はプチプチの
付いた封筒でお送りいたします。
ご訪問頂きましてありがとうございます!
粘土でアクセサリーや箸置きなどを制作しております🙂
コロナ騒ぎが一向におさまりません😩💦
みんな自粛して頑張ってるのに……😕
去年のゴールデンウィークもおうちに居ましたよね🙃
ワクチン接種までもう一息❗
頑張って参りましょう☘️
気がつけば季節は風薫る5月🌱
鳥の声も、花も、空も、すっかり初夏の気持ち良い時期ですね☘️
そろそろ紫外線も気になります。
そんな時、私は首に紫外線避けのマキマキをします🤗
でも風でくしゃくしゃになったりちょっと止めたい時ブローチを使ったりします❣️今回はストールに乗っけて写真を撮ってみました。
もちろん、セーターやカーディガン、ブラウス等にもお使い下さいませ😙
素材はオーブン粘土です。アクリル絵の具で色を着けて耐水性のニスで何重にもコーティングしました。
しっかりした創りにはなっておりますが、落とすと欠けてしまう事がありますのでお取り扱いにはご注意下さいませ🙇♀️
陽の光に照らされるとキラキラ光ってお天気によって表情もかわったりします。光り物は運気もアップするそうです〜♡これをつけてコロナやっつけちゃいませんか☀️
大きさは縦3.5 横3.3 厚さ0.5cmくらいです。
「必ずお読み頂いてからご購入して下さい」
※販売商品は全て手作り制作となっております。
その為、既製販売されているものに比べ多少造り至らない部分があります。
---注意点----
◆ 極端な高温多湿な環境、直射日光には置かないようにしてください。
◆ ハンドメイド特性上破損しやすい場合がございますので、取り扱いにはどうかご注意下さい。
◆ 素人のハンドメイドにご理解のある方のみご利用ください。
◆ 実物と変わりないよう撮影を心がけていますが、お使いのモニターによって色味の多少の誤差がある場合がございます。
◆ 基本 返品 交換は致しておりません。
■■発送について■■
・ 定形(外) 郵便での発送となります。
・ その時の数量により、小型ダンボール又はプチプチの
付いた封筒でお送りいたします。