マルチーズのシェリー様専用ページ
ALOHA〜🌊🌟 とても可愛いムームードレス! この夏、ヘビロテしています♥ お忙しい中、こちらのワガママにも対応して頂き、ありがとうございました😀 写真は、店内わんこOKのハワイアンカフェナゴミさんで撮った写真です。 今年の夏、思い出の一枚になりました🤗