ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュア モールアート うさぎ リーフグリーン モールベア オビツ11 テディベア ** Tamubear

4
ミニチュア モールアート うさぎ リーフグリーン モールベア ** Tamu bear ** 商品説明 ** ご覧いただきまして ありがとうございます。 リーフグリーン色の うさぎちゃんです(^^) オビツ11サイズ&オビツろいど、 プチブライスが抱っこできるサイズの 親指サイズのモールアニマルになります。 もこもこモール を使用して作っております。 ジョイント式のモールアニマルです。 両腕は、別々に稼働 両脚は、左右一緒動く仕組みです。 形を整えてから アクリル絵の具、アルコールマーカーなどで 着色致しました。 頭まで、約4.5cm 耳まで約6cmほどです。 * お座りはできますが、自立はできません。 (画像5の大きいうさぎさんは、別出品になります) アイは、グラスアイを 接着剤を使用して貼り付けしました。 発送は、クリックポストを予定しております。 稼動しますが 形の歪み形崩れの原因にもなりますので 優しく扱ってください。 素人の趣味での作品になります。 完璧なものではございませんので ご理解お願い致します。 画面によって、お色等違って感じられる場合が ございます。 当方喫煙者はおりませんが、猫を飼っております。 注意して作業しておりますが ご理解いただける方をお待ちしております。
ミニチュア モールアート うさぎ リーフグリーン モールベア ** Tamu bear ** 商品説明 ** ご覧いただきまして ありがとうございます。 リーフグリーン色の うさぎちゃんです(^^) オビツ11サイズ&オビツろいど、 プチブライスが抱っこできるサイズの 親指サイズのモールアニマルになります。 もこもこモール を使用して作っております。 ジョイント式のモールアニマルです。 両腕は、別々に稼働 両脚は、左右一緒動く仕組みです。 形を整えてから アクリル絵の具、アルコールマーカーなどで 着色致しました。 頭まで、約4.5cm 耳まで約6cmほどです。 * お座りはできますが、自立はできません。 (画像5の大きいうさぎさんは、別出品になります) アイは、グラスアイを 接着剤を使用して貼り付けしました。 発送は、クリックポストを予定しております。 稼動しますが 形の歪み形崩れの原因にもなりますので 優しく扱ってください。 素人の趣味での作品になります。 完璧なものではございませんので ご理解お願い致します。 画面によって、お色等違って感じられる場合が ございます。 当方喫煙者はおりませんが、猫を飼っております。 注意して作業しておりますが ご理解いただける方をお待ちしております。
  • 作品画像

    ミニチュア モールアート うさぎ リーフグリーン モールベア オビツ11 テディベア ** Tamubear

    作家・ブランドのレビュー 星5
    パステル調のグリーンとピンクが素敵なウサギ!爽やかなボディカラーに真っ黒なアイがうるうるキラキラと健康的で、まばゆい…!! いつも気だるそうにしているドールの元でも堂々たる態度!凛々! 周囲の空気も、仲間の気分も、明るくしちゃうオーラ出しまくりです! 「ここに愛があるよ!ウサギの愛だよ!」 …こんな暑苦しい台詞もサラリと言うであろうメチャ爽やか系ウサギです~!
    2021年5月6日
    by m-otoba
    tamubearさんのショップ
    tamubearからの返信
    元気になる?レビューありがとうございます💓 けっこう迷子になってる自分なので とても嬉しいです(*^o^*) 仲良し素敵な画像もありがとうございます🥰💕💕💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月6日 by m-otoba

    パステル調のグリーンとピンクが素敵なウサギ!爽やかなボディカラーに真っ黒なアイがうるうるキラキラと健康的で、まばゆい…!! いつも気だるそうにしているドールの元でも堂々たる態度!凛々! 周囲の空気も、仲間の気分も、明るくしちゃうオーラ出しまくりです! 「ここに愛があるよ!ウサギの愛だよ!」 …こんな暑苦しい台詞もサラリと言うであろうメチャ爽やか系ウサギです~!

レビューをすべて見る