クリーム×赤ベースの少し大きめの単眼ちゃんです
瞳にはスワロフスキーを使用
すべて手作りの一点ものです
回転式ブローチピン使用
直径2センチ 瞳1センチ 厚み約8ミリ
こぶりなのでトートバッグ、帽子などちょっとしたアクセントにいかがですか?
クリーム×赤ベースの少し大きめの単眼ちゃんです
瞳にはスワロフスキーを使用
すべて手作りの一点ものです
回転式ブローチピン使用
直径2センチ 瞳1センチ 厚み約8ミリ
こぶりなのでトートバッグ、帽子などちょっとしたアクセントにいかがですか?