ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ノスタルジックタンク☆イタグレ用

3,200
残り4
11
当ショップの商品をご覧いただき、誠にありがとうございます。 オリジナルブランド「satsukichen」のノスタルジックタンクです。 レトロな雰囲気が可愛い襟付きタンクトップです。 柄部分はややハリのある鹿の子ニット素材。キチンと感があるお洋服です。 お散歩やお出掛けにお勧めです。 カラーと素材感は画像をご参考にお願い致します。 受注製作販売となります。ご納期はショップインフォメーションからご確認下さいませ。 ハンドメイド商品となりますので、ご理解いただける方のみのご購入をお願い致します。 未使用での不良返品はお受け致しますので、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 オーダーサイズは基本サイズから調整させていただいております。愛犬サイズ(ヌードサイズ又はお手持ちのお洋服の平置きサイズ)をご連絡ください。成長期等で再度サイズの確認が必要な場合は、ご相談下さいませ。 〜大きいサイズのお洋服〜 首回り30㎝以上、又は胴回り50㎝以上のお洋服は生地加工費用と致しまして追加費用を頂戴しております。 大きいサイズをご希望の場合は、ご購入前にお知らせ下さいませ。専用ページからのお手続きとなります。ご不明な場合は事前にお問い合わせ下さいませ。 イタリアングレーハウンド専用服 画像サイズ 首周り:26㎝ 胴回り:46㎝ 着丈:37㎝ 一点一点ご注文をいただいてからお作りしております。ハンドメイド製品となりますので、多少の誤差はご理解下さいませ。 送料無料です。
当ショップの商品をご覧いただき、誠にありがとうございます。 オリジナルブランド「satsukichen」のノスタルジックタンクです。 レトロな雰囲気が可愛い襟付きタンクトップです。 柄部分はややハリのある鹿の子ニット素材。キチンと感があるお洋服です。 お散歩やお出掛けにお勧めです。 カラーと素材感は画像をご参考にお願い致します。 受注製作販売となります。ご納期はショップインフォメーションからご確認下さいませ。 ハンドメイド商品となりますので、ご理解いただける方のみのご購入をお願い致します。 未使用での不良返品はお受け致しますので、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 オーダーサイズは基本サイズから調整させていただいております。愛犬サイズ(ヌードサイズ又はお手持ちのお洋服の平置きサイズ)をご連絡ください。成長期等で再度サイズの確認が必要な場合は、ご相談下さいませ。 〜大きいサイズのお洋服〜 首回り30㎝以上、又は胴回り50㎝以上のお洋服は生地加工費用と致しまして追加費用を頂戴しております。 大きいサイズをご希望の場合は、ご購入前にお知らせ下さいませ。専用ページからのお手続きとなります。ご不明な場合は事前にお問い合わせ下さいませ。 イタリアングレーハウンド専用服 画像サイズ 首周り:26㎝ 胴回り:46㎝ 着丈:37㎝ 一点一点ご注文をいただいてからお作りしております。ハンドメイド製品となりますので、多少の誤差はご理解下さいませ。 送料無料です。

サイズ

オーダー

発送までの目安

30日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド品となります。
  • 作品画像

    ノスタルジックタンク☆イタグレ用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サイズもピッタリでとても可愛いです。 ありがとうございました〜
    2021年6月2日
    by sapyo
    satsukitchenさんのショップ
    satsukitchenからの返信
    可愛いお写真ありがとう御座います☺️ また是非よろしくお願い致します!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月2日 by sapyo

    サイズもピッタリでとても可愛いです。 ありがとうございました〜

  • 作品画像

    ノスタルジックタンク☆イタグレ用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも可愛いお洋服ありがとうございます♡デザインも勿論ですが、生地感がどの服も思っていた以上に手触りが良かったです😳✨またよろしくお願いします😊🙌
    2021年5月19日
    by no1
    satsukitchenさんのショップ
    satsukitchenからの返信
    レビュー頂きありがとう御座います! また是非よろしくお願い致します🤲✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月19日 by no1

    いつも可愛いお洋服ありがとうございます♡デザインも勿論ですが、生地感がどの服も思っていた以上に手触りが良かったです😳✨またよろしくお願いします😊🙌

レビューをすべて見る