ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イングリッシュリトルフラワー シャルマンブラウス 

5,500
残り0
0
コットン、リネン、ラミー生地でシャルマンブラウスを仕立てました。 少し透け感のある涼しげな生地です。 リネンも清涼感がある素材ですが、リネンの一種であるラミーが入ると更に清涼感が増しますしナチュラルになります。 柔らかさと軽やかさ、少しのシャリ感が厚い時期にはぴったりです。 お色は、グレイッシュラベンダー。 ややグレーがかったラベンダー色です。 少しくすみのある大人っぽい色合いで、鮮やかすぎないので合わせやすい色味だと思います。デニムにも合わせやすいですよ^^ 小さなイングリッシュフラワーが素敵です。 ゆったりとしたサイズで着やすいブラウスです。 首回りの控えめなギャザーや小さめの襟等、可愛らしくも上品な印象です。襟は台襟つきの襟なのできちんと感もあります。 身幅もゆったりしていますし、ドルマン袖なので風通しがよく、きちんと見えつつ涼しく楽ちんな着心地です^^ ドルマン袖ですが、中の見えにくい袖丈です。 裾の紐をキュッとして裾をふんわりさせても可愛いですし、重ね着して頂いても大変素敵です。 ボタンはナチュラルなシェルボタンを使用しております。 サイズ:ゆったりM~ 着丈:62cm 身幅:121cm 裄丈:42cm (多少の誤差はご容赦下さい) 素材 コットン70%、リネン15%、ラミー15% *お洗濯の際にはネットのご使用をオススメいたします。  またおしゃれ着洗い洗剤(中性洗剤)、弱流水でお願いいたします。 型紙:rickrack
コットン、リネン、ラミー生地でシャルマンブラウスを仕立てました。 少し透け感のある涼しげな生地です。 リネンも清涼感がある素材ですが、リネンの一種であるラミーが入ると更に清涼感が増しますしナチュラルになります。 柔らかさと軽やかさ、少しのシャリ感が厚い時期にはぴったりです。 お色は、グレイッシュラベンダー。 ややグレーがかったラベンダー色です。 少しくすみのある大人っぽい色合いで、鮮やかすぎないので合わせやすい色味だと思います。デニムにも合わせやすいですよ^^ 小さなイングリッシュフラワーが素敵です。 ゆったりとしたサイズで着やすいブラウスです。 首回りの控えめなギャザーや小さめの襟等、可愛らしくも上品な印象です。襟は台襟つきの襟なのできちんと感もあります。 身幅もゆったりしていますし、ドルマン袖なので風通しがよく、きちんと見えつつ涼しく楽ちんな着心地です^^ ドルマン袖ですが、中の見えにくい袖丈です。 裾の紐をキュッとして裾をふんわりさせても可愛いですし、重ね着して頂いても大変素敵です。 ボタンはナチュラルなシェルボタンを使用しております。 サイズ:ゆったりM~ 着丈:62cm 身幅:121cm 裄丈:42cm (多少の誤差はご容赦下さい) 素材 コットン70%、リネン15%、ラミー15% *お洗濯の際にはネットのご使用をオススメいたします。  またおしゃれ着洗い洗剤(中性洗剤)、弱流水でお願いいたします。 型紙:rickrack

サイズ

記載の通りです。

発送までの目安

1日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。 その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 *クリックポストは補償がございません。  輸送遅延、輸送中の紛失や破損、投函後の盗難などありましても再送や返金など出来かねます。  ご了承いただける場合のみご選択下さい。 *局留め発送は致しません。  局留めご希望の場合にもご自宅へ発送させていただきます。 【発送の補足】 お届け日の指定は出来ません。諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    イングリッシュリトルフラワー シャルマンブラウス 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました(^o^) いつも、素敵なお洋服を有難うございます! 素材も作りもとっても気に入っております。たくさん着させていただきますね。有難うございます!また、ご縁があります様に。
    2021年4月20日
    by kinaririnen
    satoさんのショップ
    satoからの返信
    レビューの投稿ありがとうございました♪ 気に入っていただけて心から嬉しいです。 是非沢山ご活用いただければ幸いです。 ご活用いただければ幸いです。今後もも着心地と生地にこだわったお洋服を製作してまいります。 またのご利用をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月20日 by kinaririnen

    受け取りました(^o^) いつも、素敵なお洋服を有難うございます! 素材も作りもとっても気に入っております。たくさん着させていただきますね。有難うございます!また、ご縁があります様に。

レビューをすべて見る