【再販】フレームビーズ
画像より実物見るとイメージにアクセサリーが作れそうですし、満足しました! オマケのチャームを頂きありがとうございます(^^)
【再販】アンティークハートパーツ
無事に届きましたー! とっても可愛いです。大切に使います。 ありがとうございました!
【再販】18KGP本金メッキスターチャーム
本日無事お品物受け取りました。確認が遅くなりまして申し訳ありません。理想的なサイズで、感謝しております! 早々にご手配頂きましてありがとうございました!