たんぽぽの綿毛*大きさ色々20個
とても可愛いフワフワの綿毛でした。ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今日届きました! 配達のせいか、、 箱がぐしゃっとしていたのと 中身が飛び出ていたのが 残念です(;_;) でもタンポポは可愛いかったです! ありがとうございます。
押し花*バーベナ他
こんばんわ。 続けてお世話になります。 今回も、と〜っても可愛らしいたんぽぽと、 バーベナをありがとうございます✨ プラの梱包も可愛かったです。(^-^) 前回のたんぽぽとマリーゴールドの花弁で 作ってみました〜 たんぽぽが良い感じでふわふわ感でした。 ありがとうございましたぁ〜✩.*˚