押し花*バーベナ他
こんばんわ。 続けてお世話になります。 今回も、と〜っても可愛らしいたんぽぽと、 バーベナをありがとうございます✨ プラの梱包も可愛かったです。(^-^) 前回のたんぽぽとマリーゴールドの花弁で 作ってみました〜 たんぽぽが良い感じでふわふわ感でした。 ありがとうございましたぁ〜✩.*˚