ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふんわりお花の扇子[送料込]

1,000
残り0
19
マスク生活続く中 一瞬でもほんわか感じて頂ければ とても嬉しいです。 可愛いだけでなく 品良く優しいブーケ💐のイメージで ペイントしてみました。 浴衣でも お洋服でも バックに入れてお供にいかがでしょうか😊 数量限定 21cm 袋なし 検索ワード/扇子 グラデーション パープル 紫 ピンク ブルー はんなり ふわり 優しい 薔薇 バラ 花 ブーケ マーガレット 浴衣 着物 洋服 お出かけ 気持ち華やぐ プレゼント 母の日 トールペイント アクリル絵の具 手描き お出かけ 上品 フラワー 夏
マスク生活続く中 一瞬でもほんわか感じて頂ければ とても嬉しいです。 可愛いだけでなく 品良く優しいブーケ💐のイメージで ペイントしてみました。 浴衣でも お洋服でも バックに入れてお供にいかがでしょうか😊 数量限定 21cm 袋なし 検索ワード/扇子 グラデーション パープル 紫 ピンク ブルー はんなり ふわり 優しい 薔薇 バラ 花 ブーケ マーガレット 浴衣 着物 洋服 お出かけ 気持ち華やぐ プレゼント 母の日 トールペイント アクリル絵の具 手描き お出かけ 上品 フラワー 夏

サイズ

約21cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

■アクリルの絵具で描いていくので、同じイメージでお作りいたしますが、写真と全く同じものにはならないことを予めご了承ください。 ■返品やクレームはお受けできかねます。予めご了承いただける方のみご注文をお願いいたします。 ■送料込みの価格設定となります。 発送は 定形外普通郵便になります。 (定形外郵便は 補償がございません。破損 紛失 事故等の責任は負いかねます。ご了承頂いた上で ご購入お願い致します)
  • 作品画像

    ふんわりお花の扇子[送料込]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物受け取りました。とても綺麗で素敵です。 外出の時使いたいと思います。 綺麗な袋までいただいてより気分良く過ごせそうです。 ほんとうにありがとうございました😊
    2023年8月1日
    by my-favorite8
    mi-mokomokoさんのショップ
    mi-mokomokoからの返信
    レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けでき お気に入り頂けたようでホッと致しました。 まだまだとんでもない暑い時期が続きますが 日々の中でおそばで使っていただければ嬉しいです。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月1日 by my-favorite8

    お品物受け取りました。とても綺麗で素敵です。 外出の時使いたいと思います。 綺麗な袋までいただいてより気分良く過ごせそうです。 ほんとうにありがとうございました😊

  • 作品画像

    ふんわりお花の扇子[送料込]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ふんわりとしたお色に上品な薔薇柄の 素敵な扇子が届きました✨🌹✨ 扇子入れまでありがとうございます🤗 大事に使わせていただきますね🍀
    2021年7月15日
    by ブルーローズ
    mi-mokomokoさんのショップ
    mi-mokomokoからの返信
    その様に言って頂けて とても嬉しく思っております。 ありがとうございました🙏✨✨✨ またお時間ある時にでも ギャラリーにお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月15日 by ブルーローズ

    ふんわりとしたお色に上品な薔薇柄の 素敵な扇子が届きました✨🌹✨ 扇子入れまでありがとうございます🤗 大事に使わせていただきますね🍀

  • 作品画像

    ふんわりお花の扇子[送料込]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も素敵な扇子に出会えました(✿^‿^)❤️ 沢山の作品、どれも綺麗でみていて ワクワクします。 扇子袋も綺麗な紫で、 ポイント的なバラが素敵です😆  前回私の要望を聞いて下さり 本当に有難うございました❤️ 大切に使わせて頂きます(◍•ᴗ•◍) 又、宜しくお願い致します(。•̀ᴗ-)✧
    2021年4月24日
    by pama1016
    mi-mokomokoさんのショップ
    mi-mokomokoからの返信
    いつも励みになるお言葉を頂き ありがとうございます💕よろしくお願い致します😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月24日 by pama1016

    今回も素敵な扇子に出会えました(✿^‿^)❤️ 沢山の作品、どれも綺麗でみていて ワクワクします。 扇子袋も綺麗な紫で、 ポイント的なバラが素敵です😆  前回私の要望を聞いて下さり 本当に有難うございました❤️ 大切に使わせて頂きます(◍•ᴗ•◍) 又、宜しくお願い致します(。•̀ᴗ-)✧

レビューをすべて見る