ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レッスンバッグ(大きめ)  ペンギン&デニム

1,100
残り0
3
 ご覧くださいましてありがとうございます。  レッスンバッグです。 水色地に、愛らしいペンギン模様。 綿麻生地です。 底は、濃紺デニム生地。 内布~厚手白&紺ストライプ模様。 サイズ約 縦41、5㎝ 横34、0㎝ マチ4㎝ 縦に少し大きめサイズです。 ※キルティングのような、厚みはありません。 底はデニムですので、しっかりしております。 持ち手も三重に縫っておりますので、しっかりしております。 お洗濯は、通常でもかまいませんが、生地に優しく、ネット使用をおすすめします。
 ご覧くださいましてありがとうございます。  レッスンバッグです。 水色地に、愛らしいペンギン模様。 綿麻生地です。 底は、濃紺デニム生地。 内布~厚手白&紺ストライプ模様。 サイズ約 縦41、5㎝ 横34、0㎝ マチ4㎝ 縦に少し大きめサイズです。 ※キルティングのような、厚みはありません。 底はデニムですので、しっかりしております。 持ち手も三重に縫っておりますので、しっかりしております。 お洗濯は、通常でもかまいませんが、生地に優しく、ネット使用をおすすめします。

サイズ

上記に記載しております。

発送までの目安

1日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドですので、多少の大きさの誤差はあります。 ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    レッスンバッグ(大きめ)  ペンギン&デニム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きましたー! 迅速なご対応ありがとうございます。 この春一年生になった息子用に購入しました。 しっかりした造りで、デザインも幼児用過ぎないので 六年間使いたいと思います。
    2021年4月16日
    by mats-chi
    えめらるどさんのショップ
    えめらるどからの返信
    息子さま、ご入学おめでとうございます! 気に入って頂けまして嬉しいです。 沢山、長くお使いくださるようで、またまた嬉しいです。 どうもありがとうございました~(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月16日 by mats-chi

    無事に届きましたー! 迅速なご対応ありがとうございます。 この春一年生になった息子用に購入しました。 しっかりした造りで、デザインも幼児用過ぎないので 六年間使いたいと思います。

レビューをすべて見る