ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

jyorougumoko様オーダー品

400
残り0
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
『リリィスカルのブックマーカー』 遠巻きに見ると女性の横顔ですが、 近くで見るとドクロです。 ★こちらは jyorougumoko様専用の受け渡し窓口とさせていただいております。 ご依頼主様以外の方からの注文は受け付けておりませんのでご了承ください。 定形外郵便での送料は無料です。 ブックマーカーの台座がビンテージ品な為 裏に小さな曇りが一か所出ていますが、 ビンテージ独自の「味」であるとご了承ください。 サイズ  1.8㎝×5㎝ 心を込めて大切に作っていますが、既製品では無い為、 細かいところまで完璧に始末できていない事もあります。 お品に対して完璧を求められる方、 ハンドメイド作品に抵抗がある方や、 神経質な方のご購入はお控えくださいますようお願いいたします。 作品に対してはノークレーム・ノーリターンでお願いしておりますが お届け時の初期不良や、 細かいパーツが取れてしまった時などの アフターケアー等は、 お知らせいただければ対応致します^^ 発送について 基本的には定形外郵便でのお届けになります。 定形外郵便の場合、送料は無料です^^ ただ、定形外郵便は発送後の追跡が出来ません。 また、万が一お届け時の事故が起きた場合 保証がありません。 当店では今のところ発送時の事故はありませんが、 定形外郵便でのお届けが不安な方は レターパックでのお届けのご利用をお勧めします。 レターパックは発送後、追跡可能です。 360円のレターパックは、ポストにお届け 510円のレターパックプラスは、対面お届け となります。
『リリィスカルのブックマーカー』 遠巻きに見ると女性の横顔ですが、 近くで見るとドクロです。 ★こちらは jyorougumoko様専用の受け渡し窓口とさせていただいております。 ご依頼主様以外の方からの注文は受け付けておりませんのでご了承ください。 定形外郵便での送料は無料です。 ブックマーカーの台座がビンテージ品な為 裏に小さな曇りが一か所出ていますが、 ビンテージ独自の「味」であるとご了承ください。 サイズ  1.8㎝×5㎝ 心を込めて大切に作っていますが、既製品では無い為、 細かいところまで完璧に始末できていない事もあります。 お品に対して完璧を求められる方、 ハンドメイド作品に抵抗がある方や、 神経質な方のご購入はお控えくださいますようお願いいたします。 作品に対してはノークレーム・ノーリターンでお願いしておりますが お届け時の初期不良や、 細かいパーツが取れてしまった時などの アフターケアー等は、 お知らせいただければ対応致します^^ 発送について 基本的には定形外郵便でのお届けになります。 定形外郵便の場合、送料は無料です^^ ただ、定形外郵便は発送後の追跡が出来ません。 また、万が一お届け時の事故が起きた場合 保証がありません。 当店では今のところ発送時の事故はありませんが、 定形外郵便でのお届けが不安な方は レターパックでのお届けのご利用をお勧めします。 レターパックは発送後、追跡可能です。 360円のレターパックは、ポストにお届け 510円のレターパックプラスは、対面お届け となります。

サイズ

1.8㎝×5㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料50円)
全国一律
レターパック
360追加送料50円)
全国一律
レターパック
510追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

心を込めて大切に作っていますが、既製品では無い為、 細かいところまで完璧に始末できていない事もあります。 お品に対して完璧を求められる方、 ハンドメイド作品に抵抗がある方や、 神経質な方のご購入はお控えくださいますようお願いいたします。 作品に対してはノークレーム・ノーリターンでお願いしておりますが お届け時の初期不良や、 細かいパーツが取れてしまった時などの アフターケアー等は、 お知らせいただければ対応致します^^
  • 作品画像

    jyorougumoko様オーダー品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物受け取りました!! すっごく可愛くて可愛くて大切にしたいと思います♡ 届くまで本当に丁寧に対応していただき、とても嬉しかったです(*´∀`)! しかも素敵なおまけまで...! また是非よろしくお願いいたします♡ 本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
    2015年10月21日
    by jyorougumoko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年10月21日 by jyorougumoko

    本日お品物受け取りました!! すっごく可愛くて可愛くて大切にしたいと思います♡ 届くまで本当に丁寧に対応していただき、とても嬉しかったです(*´∀`)! しかも素敵なおまけまで...! また是非よろしくお願いいたします♡ 本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯

レビューをすべて見る