ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♪リバティのおさいふポーチ 長財布 薄型財布 マロリー

3,800
残り0
2
ご覧いただきましてとても嬉しいです♪ありがとうございます。 リバティコーティング生地(つや消し) マロリー(ネイビー)で、お作りしましたおさいふポーチ(長財布)です。 ポーチ内側にはカード収納を6か所。こちらは1か所に数枚入りますので容量はたっぷりです♪ 小銭入れ部分はファスナーなしタイプ♪。高さを調節しておりますのでおさいふを上下反対にしても 小銭がおさいふ内でこぼれる事はありません(*^^*) 小銭入れの部分が仕切りの役目をしておりますのでお札なども両側に分けて入れる事ができます(*^_^*) また外側のファスナーポケットはすぐに取り出したいカードやクーポン、駐車券などを入れる事ができ便利にお使いいただけます。  ・ペンなどの筆記用具も入って便利です♪  ・鍵を入れておくのにもちょうどいいです♪ リバティコーティング生地は手触りもよく、汚れにくくまたとても軽くて便利です。 お稽古用、光熱費用また旅行用・・・など、分けて使うときに便利♪との 嬉しいお声もいただいております!(^^)! 気に入って頂けたらとても嬉しいです(^^)     ♪サイズなど♪         ・(約)たて9.5㎝×よこ20㎝        ・20㎝ファスナー使用(紺)        ・内布など:ナイロン(紺)        ・金具色:ゴールド            
ご覧いただきましてとても嬉しいです♪ありがとうございます。 リバティコーティング生地(つや消し) マロリー(ネイビー)で、お作りしましたおさいふポーチ(長財布)です。 ポーチ内側にはカード収納を6か所。こちらは1か所に数枚入りますので容量はたっぷりです♪ 小銭入れ部分はファスナーなしタイプ♪。高さを調節しておりますのでおさいふを上下反対にしても 小銭がおさいふ内でこぼれる事はありません(*^^*) 小銭入れの部分が仕切りの役目をしておりますのでお札なども両側に分けて入れる事ができます(*^_^*) また外側のファスナーポケットはすぐに取り出したいカードやクーポン、駐車券などを入れる事ができ便利にお使いいただけます。  ・ペンなどの筆記用具も入って便利です♪  ・鍵を入れておくのにもちょうどいいです♪ リバティコーティング生地は手触りもよく、汚れにくくまたとても軽くて便利です。 お稽古用、光熱費用また旅行用・・・など、分けて使うときに便利♪との 嬉しいお声もいただいております!(^^)! 気に入って頂けたらとても嬉しいです(^^)     ♪サイズなど♪         ・(約)たて9.5㎝×よこ20㎝        ・20㎝ファスナー使用(紺)        ・内布など:ナイロン(紺)        ・金具色:ゴールド            

サイズ

-

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料70円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※納品書の発行は行っておりません。必要な場合は購入履歴よりご確認を  お願いいたします。 ※ご注文数により送料に過不足が生じる場合がございます。  不足の場合の追加請求はございませんが、ご返金も行っておりません。何卒ご理解をお願いいたします。
  • 作品画像

    ♪リバティのおさいふポーチ 長財布 薄型財布 マロリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました! もう可愛くて可愛くて…丁寧で可愛いラッピングまでしてもらいまして、テンションあがっちゃってました。開封するのももったいなくて…笑 早速中に収納してみました。外側の部分もすごく良いです。ボールペン持ち歩いてるので、ちょうどはいります。 硬貨を入れるところもファスナーなくてめんどくさがりやの私には嬉しいです。 それに軽くて、汚れもつきにくそうだしとても機能的で可愛いお財布です。 そして、柄もすごく好みです〜♡ 大切に使わせてもらいます。 本当にありがとうございました😊
    2021年4月9日
    by goro.mama.goro
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    お受け取りのご連絡と嬉しいレビューのお手間をありがとうございました(^^) 喜んでいただけ他ご様子が伝わって参り、とても嬉しかったです♪ ありがとうございます。 外側のポケットは私もペンを♪筆記用具っていざ!と言うときになくて困るので お財布に入ると便利かな♪と。小銭入れもおっしゃるとおりいちいち別のところを開けて・・・と言うのもなかなか 面倒ですよね♪ 色々共感いただけましたこと嬉しく感謝いたしております。 どうぞお役立てくださいね! この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月9日 by goro.mama.goro

    本日受け取りました! もう可愛くて可愛くて…丁寧で可愛いラッピングまでしてもらいまして、テンションあがっちゃってました。開封するのももったいなくて…笑 早速中に収納してみました。外側の部分もすごく良いです。ボールペン持ち歩いてるので、ちょうどはいります。 硬貨を入れるところもファスナーなくてめんどくさがりやの私には嬉しいです。 それに軽くて、汚れもつきにくそうだしとても機能的で可愛いお財布です。 そして、柄もすごく好みです〜♡ 大切に使わせてもらいます。 本当にありがとうございました😊

レビューをすべて見る