ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

不織布 マスクカバー ホワイト シングルガーゼ ラッセル レース

680
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
⁂ マスクカバー レース ⁂ ホワイトガーゼ・レース 不織布マスクが正面から見えるマスクカバーです。  左右のレース部分に不織布マスクを通し入れてご使用下さい。  使用後にカバーを洗って頂く事で、何度か不織布マスクを使う事が可能です。 レギュラーサイズのマスクに対応可能です。(撮影用不織布マスクは よこ17.5㎝ たて9.5㎝) *サイズ    半分に折り畳んだ状態で      よこ 約10㎝  たて 約14㎝   立体なので、測る場所によってサイズが異なります。ご理解下さい。 *使用生地    シングルガーゼ ホワイト    綿100%    裏表(口側、不織布マスク側)共に同じ布です *レース    ラッセルレース 4.5㎝幅  オフホワイト    レース柄の出かたは品物よって違います     *在庫    生地在庫がありますので、ご相談下さい。 *発送    基本は普通郵便で発送致します。 ∞∞∞∞∞∞ ご注意下さい ∞∞∞∞∞∞   ●ゴム通し口はついておりません。   ●マスクカバーのみの販売です。写真の使い捨てマスクは付属しておりません。   ●麻類、レース類は性質上、洗濯で色落ちや縮むことがあります。   ●ハンドメイドの為多少のズレ、ゆがみ、縫製のあまいところなど、至らぬ点があるかと思います。  また、表記サイズは目安とお考え頂き、ご理解頂いた方のみご購入をお願い致します。   ●プロフィールも御一読頂きますよう、お願い致します。 ⁂⁂⁂ 追記 ⁂⁂⁂ ⌘実店舗分と一緒に在庫管理をしています。 いいね! を頂いても出品を取消したり、また再出品したりしますので、タイミングが合えば購入前のコメントは不要です。 ⁂⁂⁂⁂⁂ #レース #無地 #シンプル #ナチュラル #柄なし
⁂ マスクカバー レース ⁂ ホワイトガーゼ・レース 不織布マスクが正面から見えるマスクカバーです。  左右のレース部分に不織布マスクを通し入れてご使用下さい。  使用後にカバーを洗って頂く事で、何度か不織布マスクを使う事が可能です。 レギュラーサイズのマスクに対応可能です。(撮影用不織布マスクは よこ17.5㎝ たて9.5㎝) *サイズ    半分に折り畳んだ状態で      よこ 約10㎝  たて 約14㎝   立体なので、測る場所によってサイズが異なります。ご理解下さい。 *使用生地    シングルガーゼ ホワイト    綿100%    裏表(口側、不織布マスク側)共に同じ布です *レース    ラッセルレース 4.5㎝幅  オフホワイト    レース柄の出かたは品物よって違います     *在庫    生地在庫がありますので、ご相談下さい。 *発送    基本は普通郵便で発送致します。 ∞∞∞∞∞∞ ご注意下さい ∞∞∞∞∞∞   ●ゴム通し口はついておりません。   ●マスクカバーのみの販売です。写真の使い捨てマスクは付属しておりません。   ●麻類、レース類は性質上、洗濯で色落ちや縮むことがあります。   ●ハンドメイドの為多少のズレ、ゆがみ、縫製のあまいところなど、至らぬ点があるかと思います。  また、表記サイズは目安とお考え頂き、ご理解頂いた方のみご購入をお願い致します。   ●プロフィールも御一読頂きますよう、お願い致します。 ⁂⁂⁂ 追記 ⁂⁂⁂ ⌘実店舗分と一緒に在庫管理をしています。 いいね! を頂いても出品を取消したり、また再出品したりしますので、タイミングが合えば購入前のコメントは不要です。 ⁂⁂⁂⁂⁂ #レース #無地 #シンプル #ナチュラル #柄なし

サイズ

記載通り

発送までの目安

7日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    不織布 マスクカバー ホワイト シングルガーゼ ラッセル レース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました🎵二重にしても、息苦しさがなく、快適です!レースも思った通りとっても素敵です(⌒‐⌒) また、注文させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします❤️
    2021年4月10日
    by terumikupa
    N+さんのショップ
    N+からの返信
    レビューを頂きありがとうございます。  現在扱っている品物の中で一番の軽量だと思います。 ので、負担も少なく可愛く快適に(✳︎´∨︎`✳︎).°。   この度はご注文頂きありがとうございました✿︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月10日 by terumikupa

    届きました🎵二重にしても、息苦しさがなく、快適です!レースも思った通りとっても素敵です(⌒‐⌒) また、注文させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします❤️

レビューをすべて見る