ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

不織布マスクが見えるマスクカバー 大人用 一枚仕立て❗️

750
残り0
4
ご覧頂きありがとうございます。 不織布マスク大人用サイズ、縦、約9.5センチ、横、約17.5センチのマスクを通してお使いいただけます。 コットン100%です。頬の部分はしっかりフィットしますが、鼻や口の部分は少し余裕がありますので、蒸れや息苦しさを軽減出来ると思います。 サイズは、半分折りで、縦、約12.5センチですが、上下に約1センチずつのタックが入っておりますので不織布マスクに合わせて調整していただけます。横、約9センチです。多少の誤差はお許しください。 ハンドメイドですのでご理解いただけますようよろしくお願いいたします。 不織布マスクは付きません。
ご覧頂きありがとうございます。 不織布マスク大人用サイズ、縦、約9.5センチ、横、約17.5センチのマスクを通してお使いいただけます。 コットン100%です。頬の部分はしっかりフィットしますが、鼻や口の部分は少し余裕がありますので、蒸れや息苦しさを軽減出来ると思います。 サイズは、半分折りで、縦、約12.5センチですが、上下に約1センチずつのタックが入っておりますので不織布マスクに合わせて調整していただけます。横、約9センチです。多少の誤差はお許しください。 ハンドメイドですのでご理解いただけますようよろしくお願いいたします。 不織布マスクは付きません。

サイズ

縦、約12.5センチ、横、約9センチです。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    不織布マスクが見えるマスクカバー 大人用 一枚仕立て❗️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。 とても丁寧な縫製で大満足です! 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
    2021年6月4日
    by marine2420
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月4日 by marine2420

    商品届きました。 とても丁寧な縫製で大満足です! 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    再再再販🌸不織布マスクが見えるマスクカバー❗️さらさらコットン、一枚仕立て❗️通気性良いです。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー、遅くなり申し訳ありません。 無事届きました! その日のうちに手洗いし、翌日さっそく使わせていただきました。 とても可愛くて、つらいマスク生活もこれで乗り切れそうです 😆 ありがとうございました!
    2021年5月14日
    by suito627
    handmade-sakさんのショップ
    handmade-sakからの返信
    たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月14日 by suito627

    レビュー、遅くなり申し訳ありません。 無事届きました! その日のうちに手洗いし、翌日さっそく使わせていただきました。 とても可愛くて、つらいマスク生活もこれで乗り切れそうです 😆 ありがとうございました!

  • 作品画像

    不織布マスクが見えるマスクカバー 大人用 一枚仕立て❗️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、到着致しました。早速、不織布マスクを装着してみました。とっても可愛い😍です。味気ない不織布がいっきに華やかになりました✨紫色が大好きな母と双子コーデしまーす。包装も綺麗に封筒に入れていただきありがとうございました😊また、リピしたいと思います。
    2021年5月6日
    by masha-ma0386
    handmade-sakさんのショップ
    handmade-sakからの返信
    たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。とてもきれいな紫色なので、これからの季節、少し涼しげな感じでお使いいただけると思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月6日 by masha-ma0386

    本日、到着致しました。早速、不織布マスクを装着してみました。とっても可愛い😍です。味気ない不織布がいっきに華やかになりました✨紫色が大好きな母と双子コーデしまーす。包装も綺麗に封筒に入れていただきありがとうございました😊また、リピしたいと思います。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記