ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

不織布マスクが見えるマスクカバー 綿レース

8
今、人気の不織布マスクが見えるマスクカバーです。 お肌に当たる方は、ダブルガーゼ生地を使用しています。不織布によるお肌の刺激にお困りの方に、使っていただきたいマスクカバーです。 内側のお肌に当たる方は、生成りダブルガーゼ、表地は白のさらし生地です。 両側のベルトには、白のコットンレースを重ねました。レースの幅は約3㎝です。白のコットンレースが清楚でさりげなくかわいいマスクカバーです。 使いました不織布マスクは、横17.5㎝、縦9㎝のものですが、多少サイズが違っていても、お使いいただけます。 裏地のダブルガーゼは、こちらの生成り色の他、ピンク花柄、水色花柄もございます。お好みのお色をお知らせくださいませ。 ※マスクは感染を完全に予防するものではありません。 ご覧くださいまして、ありがとうございました。
今、人気の不織布マスクが見えるマスクカバーです。 お肌に当たる方は、ダブルガーゼ生地を使用しています。不織布によるお肌の刺激にお困りの方に、使っていただきたいマスクカバーです。 内側のお肌に当たる方は、生成りダブルガーゼ、表地は白のさらし生地です。 両側のベルトには、白のコットンレースを重ねました。レースの幅は約3㎝です。白のコットンレースが清楚でさりげなくかわいいマスクカバーです。 使いました不織布マスクは、横17.5㎝、縦9㎝のものですが、多少サイズが違っていても、お使いいただけます。 裏地のダブルガーゼは、こちらの生成り色の他、ピンク花柄、水色花柄もございます。お好みのお色をお知らせくださいませ。 ※マスクは感染を完全に予防するものではありません。 ご覧くださいまして、ありがとうございました。
  • 作品画像

    不織布マスクが見えるマスクカバー 綿レース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    マスクカバー、ありがとうございます。 早速、明日、つけてみたいと思います。
    2021年4月28日
    by mocorakko
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    レビューをいただきまして、ありがとうございます(^^) 気に入っていただけると、本当に嬉しいです。 この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月28日 by mocorakko

    マスクカバー、ありがとうございます。 早速、明日、つけてみたいと思います。

  • 作品画像

    不織布マスクが見えるマスクカバー 綿レース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レースで不織布マスクがオシャレに、お肌に優しく、快適になりました。 三枚購入しましたが、各々のレースで雰囲気が変わって洋服にあわせるのが楽しみです。 とても丁寧な縫製で、素敵な作品ありがとうございます。
    2021年4月13日
    by amaguri
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    無事お手元にお届けできたようで、安心いたしました。 また、気に入っていただけたようで、何よりうれしいです。うれしいメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。 今後の励みにさせていただきますね♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(^ ^)❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月13日 by amaguri

    レースで不織布マスクがオシャレに、お肌に優しく、快適になりました。 三枚購入しましたが、各々のレースで雰囲気が変わって洋服にあわせるのが楽しみです。 とても丁寧な縫製で、素敵な作品ありがとうございます。

  • 作品画像

    不織布マスクが見えるマスクカバー 綿レース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 商品 届きました。とても丁寧に仕上げて頂き、さりげないオシャレで お気に入りです。    ありがとうございました。  
    2021年4月13日
    by sihoko0517
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    うれしいレビューをいただきまして、ありがとうございます(^ ^) 気に入っていただけると本当にうれしくて、また励みになります。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(^ ^)❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月13日 by sihoko0517

    こんにちは。 商品 届きました。とても丁寧に仕上げて頂き、さりげないオシャレで お気に入りです。    ありがとうございました。  

レビューをすべて見る