ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミナペルホネン sand rose 2wayトートバッグ ドロップバッグ

12,000
残り0
0
ご覧いただいてありがとうございます。 ミナペルホネン のインテリアファブリックでハンドメイドした2wayトートバッグです。 ピンクミックスのsandroseと、ネイビーにベージュの刺繍のtambourine。どちらもすぐに完売した人気のファブリックを使って斜めがけもできるトートバッグを作りました。(4枚目の画像はイメージです。) 雰囲気の違う両面をお楽しみいただける素敵なバッグになりました。 はさみ付けのマチがありますので、長財布(縦でも横でも入ります。)、スマホ、ポーチ、エコバッグ、ペットボトル…と、収納力もあります。 ショルダーストラップ用のDカンは、外から見えないように内側につけましたので、見た目もスッキリしています。(外側にはDカンを付けたステッチがあります。画像でご確認いただけます。) 持ち手は内側に折り込んでマグネットホックを止めれば目立ちません。 ☆ショルダーストラップは付属しません。 マチと持ち手はブルーグレーのヴィンテージ帆布、内布はグレーのコットンツイルです。 ポケットはリバティ のスリーピングローズをポイントにして付けました。 (内側には返し口を閉じたミシンステッチがあります。) おおよそのサイズ 横    25cm (上辺)      32cm (平置きにして下辺の一番広い部分) 縦    25cm (入れ口から) マチ   10cm 持ち手  幅3cm 長さ32cm 内側にはスマホの入るポケット、マグネットホック、鍵やパスケースの為のナスカン、ショルダーストラップ用Dカン付き 出来る限り丁寧にと心がけてお作りしていますが、既製品のような完成度ではありません。ステッチの乱れや曲がり等あります。ハンドメイド品としてご理解ください。
ご覧いただいてありがとうございます。 ミナペルホネン のインテリアファブリックでハンドメイドした2wayトートバッグです。 ピンクミックスのsandroseと、ネイビーにベージュの刺繍のtambourine。どちらもすぐに完売した人気のファブリックを使って斜めがけもできるトートバッグを作りました。(4枚目の画像はイメージです。) 雰囲気の違う両面をお楽しみいただける素敵なバッグになりました。 はさみ付けのマチがありますので、長財布(縦でも横でも入ります。)、スマホ、ポーチ、エコバッグ、ペットボトル…と、収納力もあります。 ショルダーストラップ用のDカンは、外から見えないように内側につけましたので、見た目もスッキリしています。(外側にはDカンを付けたステッチがあります。画像でご確認いただけます。) 持ち手は内側に折り込んでマグネットホックを止めれば目立ちません。 ☆ショルダーストラップは付属しません。 マチと持ち手はブルーグレーのヴィンテージ帆布、内布はグレーのコットンツイルです。 ポケットはリバティ のスリーピングローズをポイントにして付けました。 (内側には返し口を閉じたミシンステッチがあります。) おおよそのサイズ 横    25cm (上辺)      32cm (平置きにして下辺の一番広い部分) 縦    25cm (入れ口から) マチ   10cm 持ち手  幅3cm 長さ32cm 内側にはスマホの入るポケット、マグネットホック、鍵やパスケースの為のナスカン、ショルダーストラップ用Dカン付き 出来る限り丁寧にと心がけてお作りしていますが、既製品のような完成度ではありません。ステッチの乱れや曲がり等あります。ハンドメイド品としてご理解ください。

サイズ

作品説明文をご覧ください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料520円)
全国一律

購入の際の注意点

ミナペルホネン のファブリックを使用したハンドメイド品です。 ミナペルホネン の製品やコラボレート商品ではありません。 ☆折り畳んでの発送になります。
  • 作品画像

    ミナペルホネン sand rose 2wayトートバッグ ドロップバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも デザインが素敵で 丁寧な作りです。 今回の手提げも 凄く可愛かったです また ご縁がありましたら、宜しくお願いします
    2021年3月30日
    by yo3468
    solamimiさんのショップ
    solamimiからの返信
    お忙しい中、レビューを書いていただいてありがとうございます。 リピートでご購入いただけたことを励みに、ハンドメイドを楽しみながら続けて行きたいと思います。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月30日 by yo3468

    いつも デザインが素敵で 丁寧な作りです。 今回の手提げも 凄く可愛かったです また ご縁がありましたら、宜しくお願いします

レビューをすべて見る