ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートトートバッグ サブバッグ

1
黒ベースに鳥さんがたくさん飛んでいます。 ステキな人のもとへ飛んでいきますように。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用していません。 ポケット無しです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 また少しのお買い物ならばエコバッグとしても、もちろんつかえます。 私は通勤時にこのタイプのバッグを利用しています。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝ (ラスト写真、別バッグですが同サイズです。500mlペットボトルが9本入ります。)
黒ベースに鳥さんがたくさん飛んでいます。 ステキな人のもとへ飛んでいきますように。 毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用していません。 ポケット無しです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 また少しのお買い物ならばエコバッグとしても、もちろんつかえます。 私は通勤時にこのタイプのバッグを利用しています。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝ (ラスト写真、別バッグですが同サイズです。500mlペットボトルが9本入ります。)
  • 作品画像

    丸底トートトートバッグ サブバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。大人しめの色合いと手描き風な花柄が可愛いです。フンワリした形もgoodです。ありがとうございました。
    2021年6月18日
    by viora4
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 とても可愛い生地ですよね♡ 気に入っていただきとても嬉しいです。どうぞたくさん活用下さいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁がありますようにm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月18日 by viora4

    今日届きました。大人しめの色合いと手描き風な花柄が可愛いです。フンワリした形もgoodです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る