amanenono様 専用オーダー品
先程受け取りました(^-^) とても可愛い素敵な、ペットシーツ入れで とっても、とっても気に入りました! 名前も優しい文字で入れていただき、感激です! 息子も ぼくの?と、クンクンにおっておりました(笑) ティシュケースと名入のキーホルダーもいただいて 本当にありがとうございました(*´∀`*)♪ (キーホルダーは、娘が狙っております笑) ワイドサイズがピッタリ入って感動です(^∇^) 本当にありがとうございましたm(_ _)m また、よろしくお願い致します(^-^)♪