ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♪リバティのよこながポシェット ネリー(あずきミルク) 

4,500
残り0
2
ご覧いただきありがとうございます(*^^*) リバティコーティング生地(つや消し)と帆布でお作りしました横長タイプのポシェットです(^o^) 帆布を使用することでほどよいカジュアル感が出て幅広いシーンでお使いいただけます。 長財布・ハンカチ・ティッシュ♪など、必要なものだけ入れてのおでかけに♪ 自転車に乗る時♪ 小さなお子様をお連れの外出時・・・などなど 両手があくので便利にお使いいただけます。 内側と外側にそれぞれポケットがあります。 付属のショルダーひもは調節可能ですので、ぐっと短くしてサコッシュ風にもお持ちいただけます(*^_^*) もちろん取り外し可能ですので、外してバッグインポーチとしてもお使いいただけます(*^_^*) 内布はナイロン生地を使用。軽くて汚れにくく扱いやすいです♪ 気に入って頂けたらとても嬉しいです。 ♪サイズなど♪  (約)たて11.5㎝×よこ22㎝×マチ4.5㎝ほど          ・内布:ナイロン(ベージュ)                 ・ファスナー色:ベージュ・・・両開きファスナー          ・金具色など:アンティークゴールド          ・ショルダー:ナイロンPPテープ(ベージュ)12mm幅                  (最長約135㎝ほど・金具含む)                  
ご覧いただきありがとうございます(*^^*) リバティコーティング生地(つや消し)と帆布でお作りしました横長タイプのポシェットです(^o^) 帆布を使用することでほどよいカジュアル感が出て幅広いシーンでお使いいただけます。 長財布・ハンカチ・ティッシュ♪など、必要なものだけ入れてのおでかけに♪ 自転車に乗る時♪ 小さなお子様をお連れの外出時・・・などなど 両手があくので便利にお使いいただけます。 内側と外側にそれぞれポケットがあります。 付属のショルダーひもは調節可能ですので、ぐっと短くしてサコッシュ風にもお持ちいただけます(*^_^*) もちろん取り外し可能ですので、外してバッグインポーチとしてもお使いいただけます(*^_^*) 内布はナイロン生地を使用。軽くて汚れにくく扱いやすいです♪ 気に入って頂けたらとても嬉しいです。 ♪サイズなど♪  (約)たて11.5㎝×よこ22㎝×マチ4.5㎝ほど          ・内布:ナイロン(ベージュ)                 ・ファスナー色:ベージュ・・・両開きファスナー          ・金具色など:アンティークゴールド          ・ショルダー:ナイロンPPテープ(ベージュ)12mm幅                  (最長約135㎝ほど・金具含む)                  

サイズ

-

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
210追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・土日祝の発送は行っておりません。 ・丁寧にお作りしておりますがハンドメイド品であるため歪みなどがある場合もございます。  気になる点などのご質問はご注文前にお願いいたします。 ・モニター環境により色などが実物と異なる場合がございます。 ・お客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。 ・ご注文数により送料に過不足が生じる場合がございます。不足の場合の追加請求はございませんが  返金も行っておりません。多めに戴いた場合には梱包料としてご理解をいただけますと大変有難いです。
  • 作品画像

    ♪リバティのよこながポシェット ネリー(あずきミルク) 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事、届きました🎵 gatsuさんの作品は、やっぱり、私のツボです‼️ 最高〰️‼️ 早速、ポーチの中身を入れ替えました🎵 細かい物がバラつくので、少し工夫したいと思います。 また、ギャラリーにおじゃまします。 お忙しいなか、作品作りは大変だと思いますが、楽しみにしています。
    2021年3月22日
    by kazue0705
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    到着のご連絡と嬉しいレビューのお声をありがとうございますね!早速お使いいただけるようで、とてもとても嬉しいです!🤗 また喜んでいただける作品をご紹介できるよう、がんばってまいります!スローパーすぎますが、どうぞまたよろしくお願いします🎶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月22日 by kazue0705

    連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事、届きました🎵 gatsuさんの作品は、やっぱり、私のツボです‼️ 最高〰️‼️ 早速、ポーチの中身を入れ替えました🎵 細かい物がバラつくので、少し工夫したいと思います。 また、ギャラリーにおじゃまします。 お忙しいなか、作品作りは大変だと思いますが、楽しみにしています。

レビューをすべて見る