ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

yuk様専用カート ハート編みカフェリード&お花いっぱい首輪セット 2セット

10,200
残り0セット
2
yuk様専用カートです。 1. ハート編みカフェリード 2本 4mmのパラコード(日本製)を6本使用して編んだリードです 持ち手部分にレバーナスカンをつけてあるので、椅子やリードフックに係留できるカフェリードタイプです アクセントに花模様を3連編み込んでいます 中にはパールビーズを入れています ナスカンは耐荷重100kgの「わんこナスカン小」を使用しております 体重10kg以下のわんちゃんにお使いください 1本目:サクラピンク×ローズピンク×ピンク&ホワイト  2本目:アクアブルー×ミントグリーン×ブルー&ホワイト  全長約110cm 持ち手部分約25cm 2. お花いっぱい首輪 2本 4mmのパラコード(日本製)を2本使用して編んだ首輪です 花の中にはパールビーズを入れます 1本目:サクラピンク×ローズピンク 長さ22cm 2本目:アクアブルー×ミントグリーン 長さ25cm 両方ともバックルの色はホワイトを使用します 注意事項: ・とても丈夫に仕上げていますが、極端に引っ張りが強いワンちゃんの場合、ご注意してお使いください。 ・パラコードは熱に弱い材質です。火気の側でのご使用はご注意ください。 ・噛み癖がある場合、切れてしまう可能性がありますのでリード部分は噛ませないようにご注意ください。 ・ご購入後の返品・交換はご遠慮ください。 ・日々ご使用前に点検を行ってからお使いください。
yuk様専用カートです。 1. ハート編みカフェリード 2本 4mmのパラコード(日本製)を6本使用して編んだリードです 持ち手部分にレバーナスカンをつけてあるので、椅子やリードフックに係留できるカフェリードタイプです アクセントに花模様を3連編み込んでいます 中にはパールビーズを入れています ナスカンは耐荷重100kgの「わんこナスカン小」を使用しております 体重10kg以下のわんちゃんにお使いください 1本目:サクラピンク×ローズピンク×ピンク&ホワイト  2本目:アクアブルー×ミントグリーン×ブルー&ホワイト  全長約110cm 持ち手部分約25cm 2. お花いっぱい首輪 2本 4mmのパラコード(日本製)を2本使用して編んだ首輪です 花の中にはパールビーズを入れます 1本目:サクラピンク×ローズピンク 長さ22cm 2本目:アクアブルー×ミントグリーン 長さ25cm 両方ともバックルの色はホワイトを使用します 注意事項: ・とても丈夫に仕上げていますが、極端に引っ張りが強いワンちゃんの場合、ご注意してお使いください。 ・パラコードは熱に弱い材質です。火気の側でのご使用はご注意ください。 ・噛み癖がある場合、切れてしまう可能性がありますのでリード部分は噛ませないようにご注意ください。 ・ご購入後の返品・交換はご遠慮ください。 ・日々ご使用前に点検を行ってからお使いください。

サイズ

リード長さ110cm×2本、首輪22cm&25cm

発送までの目安

14日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

注意事項: ・とても丈夫に仕上げていますが、極端に引っ張りが強いワンちゃんの場合、ご注意してお使いください。 ・パラコードは熱に弱い材質です。火気の側でのご使用はご注意ください。 ・噛み癖がある場合、切れてしまう可能性がありますのでリード部分は噛ませないようにご注意ください。 ・ご購入後の返品・交換はご遠慮ください。 ・日々ご使用前に点検を行ってからお使いください。
  • 作品画像

    yuk様専用カート ハート編みカフェリード&お花いっぱい首輪セット 2セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前より、一目惚れしていたカフェリードと首輪。 色々ご相談にのって頂き、とても素敵なリードと首輪が届きました。 カラー選びからサイズ、仕上がりまでこまめにご連絡して頂き、とても丁寧に対応して頂きました。 次も是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
    2021年3月29日
    by yuka
    K-Maltesischさんのショップ
    K-Maltesischからの返信
    この度はカフェリードと首輪のセットをご注文くださりありがとうございました😊 気に入っていただけてよかったです また機会がありましたらぜひお声がけください
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月29日 by yuka

    以前より、一目惚れしていたカフェリードと首輪。 色々ご相談にのって頂き、とても素敵なリードと首輪が届きました。 カラー選びからサイズ、仕上がりまでこまめにご連絡して頂き、とても丁寧に対応して頂きました。 次も是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る