ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ゲージカバー夏用(展示用)

3
数ある中ご覧頂きありがとうございます 此方は鳥さん専用ゲージカバーを展示用として載せています 裏側の生地は遮光の生地を使用 光を通さないので鳥さんがゆっくり眠る事が出来ます。 今回こちらは展示品として載せていますが お問い合わせなどは受け付けております。 展示品はHOEI35のものです サイズなどまちまちだと思いますので、完全オーダー品となります。 此方は夏用になりますが、冬用も作っています。 冬用においては中綿が特殊な物を使っておりますので 不思議なくらい鳥さんたちの安眠を約束されたものになります。 またいずれ展示品として紹介させて頂きます。
数ある中ご覧頂きありがとうございます 此方は鳥さん専用ゲージカバーを展示用として載せています 裏側の生地は遮光の生地を使用 光を通さないので鳥さんがゆっくり眠る事が出来ます。 今回こちらは展示品として載せていますが お問い合わせなどは受け付けております。 展示品はHOEI35のものです サイズなどまちまちだと思いますので、完全オーダー品となります。 此方は夏用になりますが、冬用も作っています。 冬用においては中綿が特殊な物を使っておりますので 不思議なくらい鳥さんたちの安眠を約束されたものになります。 またいずれ展示品として紹介させて頂きます。
  • 作品画像

    バードテント 可愛いインコ柄 Mサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    我が家のコザクラインコ、とっても好奇心旺盛でこのテント入れると暫く色んな角度から眺めていました。警戒して入らないかな?と思いきや気に入ってくれたようで昼間もずーっと入っています。良いものを有り難うございました。
    2026年6月14日
    by めりりん
    おけい♪さんのショップ
    おけい♪からの返信
    この度はご丁寧にご連絡いただき、誠にありがとうございます。 好奇心旺盛なコザクラインコさんが色々な角度からテントを眺めてくれたとの事 とても可愛らしい光景が目に浮かびます💛 警戒せず気に入ってくれたうえに、昼間も寛いで使って頂けているとのこと、大変嬉しく安心いたしました。 これからも安心して過ごせるお気に入りの場所になれば幸いです(^ー^* )フフ♪ またご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by めりりん

    我が家のコザクラインコ、とっても好奇心旺盛でこのテント入れると暫く色んな角度から眺めていました。警戒して入らないかな?と思いきや気に入ってくれたようで昼間もずーっと入っています。良いものを有り難うございました。

  • 作品画像

    バードテント(Mサイズ)M-14

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い涼しげなテント無事届きました。 暑くなってきたので、早速夏物テントに取り替えました。 ありがとうございます😊
    2026年5月28日
    by pgnfm34845
    おけい♪さんのショップ
    おけい♪からの返信
    この度もテントをご購入いただき、誠にありがとうございます。 長くご愛用いただいている大切なお客様に、今回も無事お届けでき安心いたしました。 また「可愛い」とのお言葉、とても嬉しく拝見しております。 早速夏用テントにお取り替えいただいとのこと、 これからの季節も快適に過ごしてくれましたら何よりです💛 いつも温かいご縁を本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 (o´_ _)oありがとうございました。+.゚♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by pgnfm34845

    とても可愛い涼しげなテント無事届きました。 暑くなってきたので、早速夏物テントに取り替えました。 ありがとうございます😊

  • 作品画像

    夏向き接触冷感素材バードテント イエロー系 インコさん柄 Mサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    冬用に続き、夏用のテントも購入させていただきました。 とても可愛くて、大変気に入りました。 我が家のコザクラインコもテントにすっと入って、 スヤスヤ気持ちよさそうに寝ています♡ いつも素敵な商品をありがとうございます。
    2026年5月28日
    by mofuchide
    おけい♪さんのショップ
    おけい♪からの返信
    このたびは夏用テントのご購入、そして嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 冬用に続きお迎えいただけたこと、大変光栄に思っております。 また、コザクラさんがすぐに気に入ってくれて、安心してスヤスヤ眠っているとのこと、 とても嬉しく拝見いたしました💛 大切なご家族に心地よく使っていただけることが何よりの励みです。 これからの季節も、快適に過ごすお手伝いができましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (o´_ _)oありがとうございました。+.゚♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by mofuchide

    冬用に続き、夏用のテントも購入させていただきました。 とても可愛くて、大変気に入りました。 我が家のコザクラインコもテントにすっと入って、 スヤスヤ気持ちよさそうに寝ています♡ いつも素敵な商品をありがとうございます。

レビューをすべて見る