ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★ジェラトーニ コスチューム★オーバーオール(ドット×花柄)

1,850
残り0
8
ご覧いただきありがとうございます! ジェラトーニSサイズに合うオーバーオールを作りました! ドット柄と花柄のリバーシブル綿麻キャンバス生地を使用。 ※生地の特性上、麻の繊維が一緒に織り込まれていたり、リバーシブルのため反対側の柄が映って見える場合があります。 背中と肩ひも、胸当て部分はベージュの裏地付き^ ^ 胸当てとお尻には花柄のポケットをつけました。 ボタンは飾りで、スナップでとめるようになっています。 しっぽを出せる穴も開けてあり、後ろ姿もとってもキュート!! 裾部分を折り返すと、裏の花柄が見えて可愛いです♪ ※ぬいぐるみ本体は含みません ※柄の出方は写真と異なる場合があります
ご覧いただきありがとうございます! ジェラトーニSサイズに合うオーバーオールを作りました! ドット柄と花柄のリバーシブル綿麻キャンバス生地を使用。 ※生地の特性上、麻の繊維が一緒に織り込まれていたり、リバーシブルのため反対側の柄が映って見える場合があります。 背中と肩ひも、胸当て部分はベージュの裏地付き^ ^ 胸当てとお尻には花柄のポケットをつけました。 ボタンは飾りで、スナップでとめるようになっています。 しっぽを出せる穴も開けてあり、後ろ姿もとってもキュート!! 裾部分を折り返すと、裏の花柄が見えて可愛いです♪ ※ぬいぐるみ本体は含みません ※柄の出方は写真と異なる場合があります

サイズ

ジェラトーニSサイズ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

《作品について》 丁寧な縫製を心がけていますが、素人のハンドメイド品のため至らない部分があるかもしれません。 また実際の色は、写真のうつり具合で多少異なる場合がございます。 気になることなどございましたら、お気軽に質問してください。 《発送について》 土日および祝日は発送ができない場合があります。 宅配便などでの発送をご希望の方は、ご購入前にご相談ください。
  • 作品画像

    ★ポーチサイズ★ダッフィー&シェリーメイ☆ペアコスチューム(無地×チェック)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日とってもとっても可愛いお洋服が到着致しました🎶 とても丁寧で細やかなお作りの作品で すごく嬉しいです💖 本当にありがとうございます🥰 そして、丁寧にご対応くださいまして 感謝いたします(*ov.v)o🎶 この度は素敵なお取引をしてくださいまして ありがとうございます(*ov.v)o
    2022年3月31日
    by mayuna-mama
    peppy-bさんのショップ
    peppy-bからの返信
    レビューをありがとうございます。 可愛いお写真とお褒めの言葉もいただき嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月31日 by mayuna-mama

    本日とってもとっても可愛いお洋服が到着致しました🎶 とても丁寧で細やかなお作りの作品で すごく嬉しいです💖 本当にありがとうございます🥰 そして、丁寧にご対応くださいまして 感謝いたします(*ov.v)o🎶 この度は素敵なお取引をしてくださいまして ありがとうございます(*ov.v)o

  • 作品画像

    ★ジェラトーニ コスチューム★オーバーオール(ドット×花柄)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日商品の方届きました(^_^)v2匹ともボディーの色に似合っていて素敵です(*^^*)これから暑くなりますのでこれからの季節にもぴったりです(^.^)今回は大変迅速な対応を有難うございました(^_^)また、機会がございましたらよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
    2022年3月14日
    by majyorica11
    peppy-bさんのショップ
    peppy-bからの返信
    レビューをありがとうございます。 お写真も撮っていただき嬉しいです。 実物を気に入ってもらえて安心したしました^ ^ こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月14日 by majyorica11

    今日商品の方届きました(^_^)v2匹ともボディーの色に似合っていて素敵です(*^^*)これから暑くなりますのでこれからの季節にもぴったりです(^.^)今回は大変迅速な対応を有難うございました(^_^)また、機会がございましたらよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

レビューをすべて見る