ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コロリンバッグ ちょうちょ グレー

3,780
残り0
6
ご覧頂きましてありがとうございます。 とっても可愛い形のバッグのご紹介です。 藤のかごバックを思わせるこちらは、コロンとしたフォルムが見ているだけで癒されます。 実はこちらのバック、だいぶ前からお作りしたくて型紙などの準備はしていたんですが、なかなか手が回りませんでした。 今回、こちらのちょうちょ柄の布を見つけたのと同時にこのバッグがすぐに浮かびました! この布で作ったら絶対に可愛い!と。 段々と形になっていく工程で、良かった!すごくぴったりとワクワクしながら作らせて頂きました。 巾着部分の柄は絶対ストライプがいいと思ってました。 ストライプの青の微妙な色味や太さなど吟味して、こちらのストライプに決めました。人気の生地でオリジナルで作られたハーフリネンです。 本当に素敵になりました。 ちょうちょ柄には全面にキルト芯(わたの芯)を貼っていますので、ふわっと柔らかく丈夫です。 このふわっと感が、この形を一層引き立てています。 内側は上質なリネンを使用。 ヘリンボーンなので大人っぽく上品です。 ちょうちょ柄はさりげないちょうちょがとても大人っぽく描かれていて地のグレーもいいお色です。 こちらのグレーは様々なお洋服との相性もよく、たくさんのシーンでお持ち頂けると思います。 例えばシンプルなワンピースやデニムなどに合わせて頂いたら、こなれ感が出て素敵です。 ぜひお試しくださいませ。 サイズ 高さ(持ち手含む)30センチ      横(最大)37センチ      底 楕円 29センチ×22センチ pattern by BLUE MOON
ご覧頂きましてありがとうございます。 とっても可愛い形のバッグのご紹介です。 藤のかごバックを思わせるこちらは、コロンとしたフォルムが見ているだけで癒されます。 実はこちらのバック、だいぶ前からお作りしたくて型紙などの準備はしていたんですが、なかなか手が回りませんでした。 今回、こちらのちょうちょ柄の布を見つけたのと同時にこのバッグがすぐに浮かびました! この布で作ったら絶対に可愛い!と。 段々と形になっていく工程で、良かった!すごくぴったりとワクワクしながら作らせて頂きました。 巾着部分の柄は絶対ストライプがいいと思ってました。 ストライプの青の微妙な色味や太さなど吟味して、こちらのストライプに決めました。人気の生地でオリジナルで作られたハーフリネンです。 本当に素敵になりました。 ちょうちょ柄には全面にキルト芯(わたの芯)を貼っていますので、ふわっと柔らかく丈夫です。 このふわっと感が、この形を一層引き立てています。 内側は上質なリネンを使用。 ヘリンボーンなので大人っぽく上品です。 ちょうちょ柄はさりげないちょうちょがとても大人っぽく描かれていて地のグレーもいいお色です。 こちらのグレーは様々なお洋服との相性もよく、たくさんのシーンでお持ち頂けると思います。 例えばシンプルなワンピースやデニムなどに合わせて頂いたら、こなれ感が出て素敵です。 ぜひお試しくださいませ。 サイズ 高さ(持ち手含む)30センチ      横(最大)37センチ      底 楕円 29センチ×22センチ pattern by BLUE MOON

サイズ

上記記載してございます

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*撮影に使用しました小物類は含まれません。 *定形外郵便は補償がありませんのでご心配な場合は事前にご相談くださいませ。
  • 作品画像

    梅雨も元気に小豆ラベンダーアイピロー グリーン花

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 コロリンバック、色も形もとても気にいりました💕 アイピロー、重さも丁度良く、ラベンダーの香りも素敵です。 素敵なお品をありがとうございます😊
    2021年6月28日
    by hanakodon
    shop-grazieさんのショップ
    shop-grazieからの返信
    こんにちは。 お忙しい中、レビュー頂きまして本当にありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 お品物もお気に召して頂けた様で本当に嬉しいです。 アイピローは私も毎日愛用しています(๑˃̵ᴗ˂̵) バックは、着こなしのポイントになる形なのでたくさんお使い頂けたら幸いです。 お人柄伺えるお優しいメッセージをありがとうございました。 どうぞこれからもよろしくお願い致します。 季節柄、お身体大切にお過ごし下さいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月28日 by hanakodon

    無事届きました。 コロリンバック、色も形もとても気にいりました💕 アイピロー、重さも丁度良く、ラベンダーの香りも素敵です。 素敵なお品をありがとうございます😊

レビューをすべて見る