ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

wish_kun様 パニエ 専用ページ

500
残り0
2
こちらは専用ページです。 パニエ1枚500円 追加分 同梱
こちらは専用ページです。 パニエ1枚500円 追加分 同梱

サイズ

りかちゃん

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点1点心を込めて作っているので少しずつ個体差があり、すべて世界でひとつだけの作品になっています ハンドメイドにご理解頂ける方よろしくお願いします。 着脱は優しく取り扱いください。 商品の色は、実際とは異なる場合がございさます。ご了承くださいませ。 気持ちの良い取り引きの為、 質問があれば、購入前にお願いします。 少しでも気になる方は購入をお控え下さい。 色の濃い服は色移り防止の為長時間の着用はお控え下さいませ。 返品交換はしておりません。 よろしくお願いします。 なお、お問い合わせに関しては、 当方、仕事しているため、すぐに返信できない場合もあります。 ご了承くださいませ。 土日祝日は、発送できません。 入金確認後の発送になります。 定形外での発送は、追跡などオプション無しです、 発送後のトラブルは、保証致しかねますので、よろしくお願いします。 送料は、重さで変わる為、誤差が出る場合があります。不足した場合は、こちらで負担します。多い場合は返金できません。梱包代に当てさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
  • 作品画像

    wish_kun様 パニエ 専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    キチンと張りがあって、ドレスのスタイリングを際立たせることができました。 腰回りは別布で仕立てて下さっているので、見た感じもとても良いです。(下着が丸見えではない) ゴムの加減も、人形に着せやすいと思いました。 このパニエがない状態でもドレスの表情が変わるので、ドレスと一緒に購入して正解だったと嬉しい気持ちです。 ありがとうございました。
    2021年3月14日
    by wish-kun
    つくし  reo 🌸さんのショップ
    つくし reo 🌸からの返信
    レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました。 この度はご購入ありがとうございました😌気に入って頂けて良かったです💕💕 嬉しいお言葉に感謝感謝です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ これからも頑張ろうと力が湧きます。ご家族の方にも褒めていただいて、大変励みになります🥰 また、お心遣いありがとうございます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ 良かったら、またギャラリー見に来てくださいませ☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月14日 by wish-kun

    キチンと張りがあって、ドレスのスタイリングを際立たせることができました。 腰回りは別布で仕立てて下さっているので、見た感じもとても良いです。(下着が丸見えではない) ゴムの加減も、人形に着せやすいと思いました。 このパニエがない状態でもドレスの表情が変わるので、ドレスと一緒に購入して正解だったと嬉しい気持ちです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る