ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

マスク&カバー(再販・ねこ&スター柄)

550
残り0
0
マスクカバー(再販・ねこ&スター柄) ご覧頂きましてありがとうございます。 ❁大人用カバーマスクです。 ☆市販の大人サイズプリーツマスクを挟み込むタイプのマスクカバーになります。 ☆リバーシブルタイプですので、不織布マスクのカバーとして立体マスクとして、サイドにゴム通しもありますので、4wayでお使い頂けます。 ※約17・5×11の不織布マスクsizeで制作致しました。 ※不織布マスクは付きません。(立体マスクのみです) ❁マスク紐はアジャスター付きでお送り致します♡ ご自身のサイズで結んでお使い下さい!! ❁口元は、夏用素材を使う事で蒸れにくく、肌荒れしにくいかと思います。 ❁不織布マスクで肌荒れに悩む方にもお勧めです。 size:半折・約14・5×10 表:コットン生地(綿100) 裏:国産高級晒し(綿100) ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。
マスクカバー(再販・ねこ&スター柄) ご覧頂きましてありがとうございます。 ❁大人用カバーマスクです。 ☆市販の大人サイズプリーツマスクを挟み込むタイプのマスクカバーになります。 ☆リバーシブルタイプですので、不織布マスクのカバーとして立体マスクとして、サイドにゴム通しもありますので、4wayでお使い頂けます。 ※約17・5×11の不織布マスクsizeで制作致しました。 ※不織布マスクは付きません。(立体マスクのみです) ❁マスク紐はアジャスター付きでお送り致します♡ ご自身のサイズで結んでお使い下さい!! ❁口元は、夏用素材を使う事で蒸れにくく、肌荒れしにくいかと思います。 ❁不織布マスクで肌荒れに悩む方にもお勧めです。 size:半折・約14・5×10 表:コットン生地(綿100) 裏:国産高級晒し(綿100) ★丁寧に仕上げるよう心がけていますが、素人のハンドメイドの為、まち針の跡、多少のズレ、歪み等がありますので、気になる方は、ご購入をお控え下さいm(_ _)m 素人のハンドメイドの商品になっております。 既製品の様な完璧さを求める方のご購入はご遠慮くださいませ。 マスク生活の中でも少しでも可愛いものやオシャレなものを身につけていただき、明るい気持ちで日々を乗り切っていけたら!という願いを込めてお作りしております。 ❁素敵なご縁がございますように(´˘`*) どうぞ宜しくお願い致します。 ご理解いただける方のみ、宜しくお願い致します。

サイズ

約14・5×10

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 衛生面を考慮して、水通しはしていません。 洗濯は優しく手洗い&押し洗いをお勧め致します。 洗濯ネットは型崩れする場合がありますm(_ _)m シワなどが気になる方はアイロンで形を整えてご使用下さい。 あくまでも素人の作品ですので、プロのような仕上がりにはなっておりません。 ズレ等ございますが、ご理解頂けた方のみ、ご購入宜しくお願い致します。 神経質な方のご購入はご遠慮ください!!
  • 作品画像

    マスク&カバー(再販・ねこ&スター柄)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    わたしにとって不織布の肌かぶれが、花粉症の時期からの、悩みでした。不織布との二重マスクをどうにかポジティブな気持ちで、着用したかったので、ネコ柄の可愛さに引かれて、購入しました。丁寧な手仕事の作成に感謝です。
    2021年4月7日
    by skymy27
    yukiyuki0369さんのショップ
    yukiyuki0369からの返信
    レビューありがとうございます❣❣ ご丁寧なメッセージにも大変感謝致します🍀 少しづつ暑くなってきましたし、お互い、肌荒れの悩みが少しでも軽減されると嬉しいですね😅😂体調にはお気を付けてお過ごし下さいね✊🏻💓 またお時間のある時は、ギャラリー遊びに来て下さい🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月7日 by skymy27

    わたしにとって不織布の肌かぶれが、花粉症の時期からの、悩みでした。不織布との二重マスクをどうにかポジティブな気持ちで、着用したかったので、ネコ柄の可愛さに引かれて、購入しました。丁寧な手仕事の作成に感謝です。

レビューをすべて見る