ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コップ入れ裏地つき~ピンク花柄~底リネン

400
残り0
5
 ご覧くださいましてありがとうございます。 コップ入れです。 ピンクのリネン地にピンク系統花柄と合わせました。 内側は、うすピンク無地です。 たて22㎝×よこ18㎝ マチなし 両側から絞る巾着タイプです。 ○給食袋 ○コップ ○文房具(のりや三角定規など) ○鞄の中の整理 などにいかがですか(^^) 注意 ※コップ袋一点でしたら、送料100円頂きます。 お好きな品物二点以上からは、<送料無料>とさせて頂きます。 二点以上ご購入予定の方は、お手数ですが、ご購入前にメッセージくださいませ。送料の訂正をさせていただきます。 メッセージなしでご購入されました場合は、送料がかかりますので、ご了承くださいませ。 ※柄の出方が違う場合があります。 気になりましたら、ご購入前にメッセージくださいませ。 画像をお送りいたします。  
 ご覧くださいましてありがとうございます。 コップ入れです。 ピンクのリネン地にピンク系統花柄と合わせました。 内側は、うすピンク無地です。 たて22㎝×よこ18㎝ マチなし 両側から絞る巾着タイプです。 ○給食袋 ○コップ ○文房具(のりや三角定規など) ○鞄の中の整理 などにいかがですか(^^) 注意 ※コップ袋一点でしたら、送料100円頂きます。 お好きな品物二点以上からは、<送料無料>とさせて頂きます。 二点以上ご購入予定の方は、お手数ですが、ご購入前にメッセージくださいませ。送料の訂正をさせていただきます。 メッセージなしでご購入されました場合は、送料がかかりますので、ご了承くださいませ。 ※柄の出方が違う場合があります。 気になりましたら、ご購入前にメッセージくださいませ。 画像をお送りいたします。  

サイズ

上記に記載しております。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

○ハンドメイドですので、多少の大きさの誤差はあります。 ご了承くださいませ。 ○本文をよく、ご覧頂きますよう、よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    コップ入れ裏地つき~ピンク花柄~底リネン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なお品ものが本日届きました☆娘募大喜びです(*^^*)ありがとうございました!
    2021年7月24日
    by くまぱんママ
    えめらるどさんのショップ
    えめらるどからの返信
    娘さまに喜んで頂けまして、とても嬉しいです。 こちらこそ、どうもありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月24日 by くまぱんママ

    とても素敵なお品ものが本日届きました☆娘募大喜びです(*^^*)ありがとうございました!

  • 作品画像

    コップ入れ裏地つき~ピンク花柄~底リネン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦とっても迅速にご対応いただき、助かりました❁ 娘も気に入っています♡ありがとうございました✨
    2021年5月12日
    by ayuna0825
    えめらるどさんのショップ
    えめらるどからの返信
    暖かなレビューありがとうございます! 娘様に気に入って頂けまして安心いたしました。 沢山御使用ください(^^) こちらこそ、どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月12日 by ayuna0825

    レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦とっても迅速にご対応いただき、助かりました❁ 娘も気に入っています♡ありがとうございました✨

  • 作品画像

    お弁当袋 スター~ひも紺~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました✨ 素敵な柄の巾着はイメージ通りで、息子用に買った弁当袋も裏地があって作りがしっかりしていました。青が好きな息子はとても喜んでいます💕 親子でそれぞれ使いたいと思います。 ありがとうございました😊
    2021年3月16日
    by kairinrinton
    えめらるどさんのショップ
    えめらるどからの返信
    無事にお届けできまして安心しました。 巾着袋、お弁当袋、それぞれ気に入って頂けましたこと、とても嬉しく思います。 こちらこそ、どうもありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月16日 by kairinrinton

    届きました✨ 素敵な柄の巾着はイメージ通りで、息子用に買った弁当袋も裏地があって作りがしっかりしていました。青が好きな息子はとても喜んでいます💕 親子でそれぞれ使いたいと思います。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る