イースターエッグでケーキを作りました。
ミニチュアサイズです。
オリジナルのデザインです。
世界にひとつだけ
1点物です。
主に樹脂粘土を使用しています。
お皿は、市販品です。
エッグ頂上には
クッキーも
お皿の上には 薔薇の花も
(両方とも樹脂粘土です)
ドールハウスのテーブルの上に
職場の卓士に
いかがでしょう
高さ3.0センチ
お皿直径3.8センチ
ハンドメイドなので
ノリのはみ出し等ございます。
既製品のような
クオリティーをお求めの方は
ご購入ご遠慮ください。
イースターエッグでケーキを作りました。
ミニチュアサイズです。
オリジナルのデザインです。
世界にひとつだけ
1点物です。
主に樹脂粘土を使用しています。
お皿は、市販品です。
エッグ頂上には
クッキーも
お皿の上には 薔薇の花も
(両方とも樹脂粘土です)
ドールハウスのテーブルの上に
職場の卓士に
いかがでしょう
高さ3.0センチ
お皿直径3.8センチ
ハンドメイドなので
ノリのはみ出し等ございます。
既製品のような
クオリティーをお求めの方は
ご購入ご遠慮ください。