silven 8055 様専用ページ
記入が遅れて申し訳ないです。無事に受け取っております。 とても綺麗な仕上がりの作品でした。 友人ワンコへのプレゼントに購入したのですが、きっと喜んでもらえると思います♪ 終始色々なご連絡も頂けて、安心して気持ち良くお取引きできました。 ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします!