ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

♪リバティのパスポーチ ウィルトシャー ドライブポーチ

2,500
残り0
1
ご覧いただきありがとうございます。 リバティコーティング生地 ウィルトシャー(赤) にてお作りしましたパスポーチです。 パスポーチのご使用方法は様々です♪ 定期やICカード用にはもちろんですが、よく使用するポイントカードなどを入れる カードポーチとしても大活躍です。仕切り付きですので背面側に小銭を入れることも可能です(*^^*) 仕切を挟んだポーチ背面側には今回ループをおつけしました♡ 大切なおうちの鍵などはループにつなげておくと落とす心配も減りますね♪ 車の鍵をクリア側へ入れるとクリアシート面からは操作可能ですので ドライブポーチ としてもお役立ていただけそうです。 ファスナーサイズにゆとりを持たせておりますので カードが出し入れの際に引っかかることもなくストレスを感じません(^o^) 付属のリール付きストラップはバッグやリュックの持ち手に取り付けると リール部分がのび便利にお使いいただけます(*^^*) こちらは勿論取り外し可能です♪ これから始まる新生活や新学期に♪ 気に入っていただけると嬉しいです。      *サイズなど*            ・約:たて7.5㎝×横12㎝           ・12㎝ファスナー使用(ベージュ)           ・リールストラップ:約25㎝前後            ※リールは約40㎝ほど伸びます                      
ご覧いただきありがとうございます。 リバティコーティング生地 ウィルトシャー(赤) にてお作りしましたパスポーチです。 パスポーチのご使用方法は様々です♪ 定期やICカード用にはもちろんですが、よく使用するポイントカードなどを入れる カードポーチとしても大活躍です。仕切り付きですので背面側に小銭を入れることも可能です(*^^*) 仕切を挟んだポーチ背面側には今回ループをおつけしました♡ 大切なおうちの鍵などはループにつなげておくと落とす心配も減りますね♪ 車の鍵をクリア側へ入れるとクリアシート面からは操作可能ですので ドライブポーチ としてもお役立ていただけそうです。 ファスナーサイズにゆとりを持たせておりますので カードが出し入れの際に引っかかることもなくストレスを感じません(^o^) 付属のリール付きストラップはバッグやリュックの持ち手に取り付けると リール部分がのび便利にお使いいただけます(*^^*) こちらは勿論取り外し可能です♪ これから始まる新生活や新学期に♪ 気に入っていただけると嬉しいです。      *サイズなど*            ・約:たて7.5㎝×横12㎝           ・12㎝ファスナー使用(ベージュ)           ・リールストラップ:約25㎝前後            ※リールは約40㎝ほど伸びます                      

サイズ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料70円)
全国一律

購入の際の注意点

※土日祝の発送は行っておりません。どうぞご了承くださいませ。 ※モニター環境により色などが実物と異なる場合がございます。 ※丁寧にお作りしておりますがハンドメイド品であるため歪みなどがある場合がございます。  気になる点などのご質問はご注文前にお願いいたします。 ※お客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。 ※個体差・ご注文数により送料に過不足が生じる場合がございます。  不足の場合の追加請求はございませんが、多めにいただいた場合の返金もございません。  その場合には梱包料としてご理解をいただけますと大変ありがたいです♡
  • 作品画像

    ♪リバティのパスポーチ ウィルトシャー ドライブポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    はじめて購入した かんたんさいふ とても使い勝手が良かったので、友人の分も含めて再度購入させて頂きました。 大好きなリバティで丁寧に作られた品物はお出かけ時のなくてはならない相棒♥です。 大切にします。 又、よろしくお願いします。
    2021年6月4日
    by nanoumi
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    かんたんさいふをお気に召していただけとても嬉しかったです♪ お友達にもお勧めくださいましたこと、本当にありがたく心より感謝申し上げます(^^) シーンに合わせておさいふも使い分けでお使いいただけると便利かな♪と思います♪ どうぞお役立てくださいませ! また喜んでいただける作品をご紹介できるよう励んで参ります。 この度も本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月4日 by nanoumi

    はじめて購入した かんたんさいふ とても使い勝手が良かったので、友人の分も含めて再度購入させて頂きました。 大好きなリバティで丁寧に作られた品物はお出かけ時のなくてはならない相棒♥です。 大切にします。 又、よろしくお願いします。

レビューをすべて見る