ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネックストラップ付きIDカード用ポーチ リバティ IDカードポーチ 社員証ケース メイジー

1,700
残り0
0
ご覧いただきましてありがとうございます。 リバティのコーティング生地(つや消し)メイジー(輸入色) でお作りしましたネックストラップ付IDカードホルダーです。 大切なカード類はファスナーの内側に入れる形になっておりますのでカードがスルッと抜け落ちる心配はありません(*^_^*) 仕切りをお付けしておりますので小銭やメモ・鍵などはもう一つのお部屋に入れる事ができます(^^) ネックストラップを取り外して別々にお使いいただくことも可能です(^o^) 社員証・入店証、PTA保護者用パスポートなどちょっぴりおしゃれにお楽しみください。 気に入っていただけたらとても嬉しいです♪    ☆☆☆必ずお読みください☆☆☆ こちらはIDカード(横サイズ8.5㎝ほど)などのプラ製のハードタイプのカード(クレジットカードなどのサイズ)がちょうど入る間口になっております。 紙製のカードであれば出し入れの際に曲がってしまう・・・と言う事もあり得ます。 頻繁に出し入れするようなカードポーチとしての使用には向きません。 ♪サイズなど♪  (約)たて7.5㎝×よこ10.5㎝          ・10㎝ファスナー使用:ローズピンク               (金具色:ゴールド)          ☆内布はお付けしておりません。      *ネックストラップ*          ・金具含む約45㎝ほど(輪の状態です)             ・金具色:ゴールド            
ご覧いただきましてありがとうございます。 リバティのコーティング生地(つや消し)メイジー(輸入色) でお作りしましたネックストラップ付IDカードホルダーです。 大切なカード類はファスナーの内側に入れる形になっておりますのでカードがスルッと抜け落ちる心配はありません(*^_^*) 仕切りをお付けしておりますので小銭やメモ・鍵などはもう一つのお部屋に入れる事ができます(^^) ネックストラップを取り外して別々にお使いいただくことも可能です(^o^) 社員証・入店証、PTA保護者用パスポートなどちょっぴりおしゃれにお楽しみください。 気に入っていただけたらとても嬉しいです♪    ☆☆☆必ずお読みください☆☆☆ こちらはIDカード(横サイズ8.5㎝ほど)などのプラ製のハードタイプのカード(クレジットカードなどのサイズ)がちょうど入る間口になっております。 紙製のカードであれば出し入れの際に曲がってしまう・・・と言う事もあり得ます。 頻繁に出し入れするようなカードポーチとしての使用には向きません。 ♪サイズなど♪  (約)たて7.5㎝×よこ10.5㎝          ・10㎝ファスナー使用:ローズピンク               (金具色:ゴールド)          ☆内布はお付けしておりません。      *ネックストラップ*          ・金具含む約45㎝ほど(輪の状態です)             ・金具色:ゴールド            

サイズ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。  また、モニター環境により色などが実物と異なる場合がございます  気になる方はトラブル防止の為、ご注文前にご質問をお願いいたします。 ※納品書の発行は行っておりません。   ※丁寧にお作りしておりますがハンドメイド品であるため多少の歪みなどが生じる場合がございます。 ※お客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。 ※土日祝の発送はお休みをいただいております。 ※お求めいただきました作品の数量によっては送料に過不足が生じる場合がございます。  不足の場合の請求は致しませんが、いただきすぎた場合の返金も行なっておりません。  梱包料としてご理解をいただけますと大変ありがたく思います♪
  • 作品画像

    ネックストラップ付きIDカード用ポーチ リバティ IDカードポーチ 社員証ケース メイジー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大好きなメイジー♥︎( ¨̮ )可愛いです!!保育園のお迎えの時に使うICカードケースとして使う予定です🥰毎日使うものはやっぱりお気に入りのものがいいですよね😍ありがとうございました\(◡̈)/❁⃘*.゚
    2021年3月10日
    by ☾*S◡̈MILE*☻
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    お品到着のご連絡をありがとうございました♪お子様と過ごされる毎日の登降園にお使いいただけるのですね(*^_^*) うれしいお知らせに感謝です。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月10日 by ☾*S◡̈MILE*☻

    大好きなメイジー♥︎( ¨̮ )可愛いです!!保育園のお迎えの時に使うICカードケースとして使う予定です🥰毎日使うものはやっぱりお気に入りのものがいいですよね😍ありがとうございました\(◡̈)/❁⃘*.゚

レビューをすべて見る