ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

「花粉症・喘息」動物ブローチ・チャーム

1,500
残り1
85
必須
必須
必須
⚠ 受注制作となります。 発送まで1〜2週間ほどお時間をいただいております。 お急ぎの場合は、ご購入前にメッセージにてご相談ください。 とぼけたお顔の動物たちの「花粉症・喘息」ブローチ・チャームです😊 思わずくしゃみや咳が出てしまった時の、さりげないお知らせアイテムとしてお使いいただけます♪ バッグや洋服につけて、安心してお出かけをお楽しみください✨️ ⚠ 刺繍文字は漢字のみとなります。 【変更可能な文字】 ● その他の文字(漢字のみ)  1〜4文字まで  1文字につき+50円 背景の色変更など、できる限りご希望に添いたいと思いますので、お気軽にご相談ください♪ ※その他の文字内容はメッセージまたは、備考欄にてお知らせください。 👀目にはビーズを使用しています。 花粉症/喘息/鼻炎/アレルギー/マスク/バッチ/ブローチ/チャーム/キーホルダー/オーダー/動物/アニマル/フェルト/felt/保育士/保育園/幼稚園/実習生/施設/名前/ネーム /ベビー/キッズ/女の子/男の子/子供/大人/ウサギ/クマ/ワニ/ゴリラ/うさぎ/くま/わに/ごりら/プレゼント/ギフト
⚠ 受注制作となります。 発送まで1〜2週間ほどお時間をいただいております。 お急ぎの場合は、ご購入前にメッセージにてご相談ください。 とぼけたお顔の動物たちの「花粉症・喘息」ブローチ・チャームです😊 思わずくしゃみや咳が出てしまった時の、さりげないお知らせアイテムとしてお使いいただけます♪ バッグや洋服につけて、安心してお出かけをお楽しみください✨️ ⚠ 刺繍文字は漢字のみとなります。 【変更可能な文字】 ● その他の文字(漢字のみ)  1〜4文字まで  1文字につき+50円 背景の色変更など、できる限りご希望に添いたいと思いますので、お気軽にご相談ください♪ ※その他の文字内容はメッセージまたは、備考欄にてお知らせください。 👀目にはビーズを使用しています。 花粉症/喘息/鼻炎/アレルギー/マスク/バッチ/ブローチ/チャーム/キーホルダー/オーダー/動物/アニマル/フェルト/felt/保育士/保育園/幼稚園/実習生/施設/名前/ネーム /ベビー/キッズ/女の子/男の子/子供/大人/ウサギ/クマ/ワニ/ゴリラ/うさぎ/くま/わに/ごりら/プレゼント/ギフト

サイズ

写真参照

発送までの目安

14日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に制作しております(*´ᵕ`⁠*) ハンドメイドのため、顔の表情など写真と少し異なる場合がございます。 それぞれの個性としてお楽しみいただけましたら幸いです(*^^*) ★気になる点がございましたら、ご購入前にお気軽にご質問ください♪
  • 作品画像

    「花粉症・喘息」動物ブローチ・チャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品も外装もとっってもかわいくてテンション上がりました!ありがとうございました😊
    2025年2月25日
    by suneoreo
    KOTUBU..さんのショップ
    KOTUBU..からの返信
    レビューありがとうございます!! 喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´⁠︶`⁠*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年2月25日 by suneoreo

    作品も外装もとっってもかわいくてテンション上がりました!ありがとうございました😊

  • 作品画像

    「花粉症・喘息」動物ブローチ・チャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品が届きました。 とても丁寧な作りでワニさん.可愛いです。 ありがとうございました。
    2024年12月5日
    by takarim26-nm
    KOTUBU..さんのショップ
    KOTUBU..からの返信
    レビューにメッセージありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月5日 by takarim26-nm

    作品が届きました。 とても丁寧な作りでワニさん.可愛いです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    「花粉症・喘息」動物ブローチ・チャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真通りの可愛さで、カバンに付けるのが楽しみです( ◜▿◝ ) ずっと喘息を周りに知らせるもので、素敵なデザインのものを探していたので本当にうれしいです! ありがとうございました( ¨̮ )
    2023年12月1日
    by iidmyk
    KOTUBU..さんのショップ
    KOTUBU..からの返信
    レビューありがとうございます!! 嬉しいご感想を聞かせて頂きとっても励みになります♪ たくさん活躍させてあげてください☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月1日 by iidmyk

    写真通りの可愛さで、カバンに付けるのが楽しみです( ◜▿◝ ) ずっと喘息を周りに知らせるもので、素敵なデザインのものを探していたので本当にうれしいです! ありがとうございました( ¨̮ )

レビューをすべて見る