ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダー作品 ガザニアの花のブローチ

1,050
残り0
2
本作品は、ティア様 オーダー作品です。  誠に申し訳ございませんが、他のお客様への販売はしておりませんのでご了承ください。 ミンネをご覧になっているお客様より「ガザニアの花を作っていただきたいのですがオーダーできますでしょうか?」というメッセージをいただき心を込めて制作させていただきました。 初めて制作するお花だったので納得がいかず再度やり直し・・・、彩色もすごく難しかったのですがお客様に何度もメッセージにて画像をご覧になっていただきながらやっと完成いたしました。 皆様の素晴らしいアイデア満載のオーダー 「 只今 受付中!」です。 金額仕上がり希望日時等遠慮なくメッセージにて送信下さいませ。   【材質】 石粉粘土で作っています。 アクリル絵の具で彩色し、ニスで仕上げています。 台座直径25mm ブローチピン&ヘアクリップ 2WAY コサージュピン    【サイズ】 縦 約 3.8cm × 横 約 5.4cm × 厚さ 約 2.3cm  重さ 約 8.4g 【お手入れ】 表面に埃等がついた場合は、やわらかい刷毛などで埃を払ってください。 汚れ等は、水を堅く絞った布でふき取って下さい。 【発送について】 ・定型外郵便にて発送いたします。梱包は緩衝材(エアークッション)を使用しての発送とさせていただきます。   ・出来るだけ迅速に発送できるよう努力致しますが、土・日・祝祭日を挟む場合、通常より日数がかかる場合がございます。
本作品は、ティア様 オーダー作品です。  誠に申し訳ございませんが、他のお客様への販売はしておりませんのでご了承ください。 ミンネをご覧になっているお客様より「ガザニアの花を作っていただきたいのですがオーダーできますでしょうか?」というメッセージをいただき心を込めて制作させていただきました。 初めて制作するお花だったので納得がいかず再度やり直し・・・、彩色もすごく難しかったのですがお客様に何度もメッセージにて画像をご覧になっていただきながらやっと完成いたしました。 皆様の素晴らしいアイデア満載のオーダー 「 只今 受付中!」です。 金額仕上がり希望日時等遠慮なくメッセージにて送信下さいませ。   【材質】 石粉粘土で作っています。 アクリル絵の具で彩色し、ニスで仕上げています。 台座直径25mm ブローチピン&ヘアクリップ 2WAY コサージュピン    【サイズ】 縦 約 3.8cm × 横 約 5.4cm × 厚さ 約 2.3cm  重さ 約 8.4g 【お手入れ】 表面に埃等がついた場合は、やわらかい刷毛などで埃を払ってください。 汚れ等は、水を堅く絞った布でふき取って下さい。 【発送について】 ・定型外郵便にて発送いたします。梱包は緩衝材(エアークッション)を使用しての発送とさせていただきます。   ・出来るだけ迅速に発送できるよう努力致しますが、土・日・祝祭日を挟む場合、通常より日数がかかる場合がございます。

サイズ

縦 約 3.8cm × 横 約 5.4cm × 厚さ 約 2.3cm  重さ 約 8.4g

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

※ 購入の際の注意点 石粉粘土は、水や強い圧力に弱い性質を持っていますので、お取り扱いには十分ご注意くださいませ。  ハンドメイドの商品ですので、写真と若干異なる場合がございますがご了承ください。     モニター環境等の理由により画像の色と実物の色が、若干異なって見える場合がございます。 粘土は、湿気の影響を受けやすいので透明フィルムの袋から出して保管することをお勧めいたします。
  • 作品画像

    オーダー作品 ガザニアの花のブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました! ギャラリーにないお花だったので大丈夫かなと思いながらメッセージを送ったのですが、快く引き受けてくださりありがとうございます! 形になった最初のガザニアの写真を見せてもらった時に凄くウワァァァステキ……!!!と声が出てしまうほど感動していました!✨色つけされた姿はとても暖かさが伝わってくる優しい色合いで、色の変わり具合が綺麗ですし葉っぱが本物みたいで素敵です!ニスを塗られた時は宝石みたいにキラキラしていてとても素敵でした…!✨ ラインストーンの色もとても好きです!!ガザニアのお花二とてもよく似合っていて綺麗です…!✨写真では気が付かなかったのですがラメが塗られていたのですね!お花や葉っぱがキラキラと輝いていてとても素敵です! メッセージでのやり取りもとても楽しくメッセージがいつ来るかとワクワクして待っておりました…!作者様のあたたかさが伝わりとても嬉しかったです!ありがとうございます! プレゼントもありがとうございます!色合いが清楚な感じで素敵でしたし持つと軽くて驚きました!✨ 初めてのお花でしたのに快く引き受けてくださりありがとうございます!2つとも素敵な大切に愛用させていただきますね!✨ また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
    2021年3月5日
    by サンシ
    粘土のお花 カランさんのショップ
    粘土のお花 カランからの返信
    無事にお手元に届きホッといたしました。 そして、とっても素敵なレビューにビックリ‼️ 初めて制作するお花だったので、手にとって見ていただくまでドキドキでした。でも、とても喜んでくださって本当に嬉しいです。 ティアさまに感謝感謝です。沢山のメールにも、直ぐ丁寧にお答えいただき嬉しかったです。1度もお会いしたことがないのに昔からお知り合いだった様な気がしていました。 本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月5日 by サンシ

    本日無事に届きました! ギャラリーにないお花だったので大丈夫かなと思いながらメッセージを送ったのですが、快く引き受けてくださりありがとうございます! 形になった最初のガザニアの写真を見せてもらった時に凄くウワァァァステキ……!!!と声が出てしまうほど感動していました!✨色つけされた姿はとても暖かさが伝わってくる優しい色合いで、色の変わり具合が綺麗ですし葉っぱが本物みたいで素敵です!ニスを塗られた時は宝石みたいにキラキラしていてとても素敵でした…!✨ ラインストーンの色もとても好きです!!ガザニアのお花二とてもよく似合っていて綺麗です…!✨写真では気が付かなかったのですがラメが塗られていたのですね!お花や葉っぱがキラキラと輝いていてとても素敵です! メッセージでのやり取りもとても楽しくメッセージがいつ来るかとワクワクして待っておりました…!作者様のあたたかさが伝わりとても嬉しかったです!ありがとうございます! プレゼントもありがとうございます!色合いが清楚な感じで素敵でしたし持つと軽くて驚きました!✨ 初めてのお花でしたのに快く引き受けてくださりありがとうございます!2つとも素敵な大切に愛用させていただきますね!✨ また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!

レビューをすべて見る