ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

不織布マスクが見えるマスクカバー❗️

800
残り0
9
不織布マスクが見えるマスクカバーです。 大人用マスクを入れてお使いいただけます。 コットン100%ですので肌触りが良いです。頬の部分はしっかりフィットしますが、鼻と口の部分は少し空気層ができているので蒸れや息苦しさを少し軽減できると思います。 下地も白色の生地でお作り出来ます。 サイズは、半分折りで、縦の鼻の部分は、約12センチですが上下1センチずつのタックが入っているので不織布マスクに合わせて調整できます。頬の部分は、約9センチです。横、約9センチです。多少の誤差はお許しください。 ハンドメイドですのでご理解いただけますようお願い致します。 不織布マスクは付きません。
不織布マスクが見えるマスクカバーです。 大人用マスクを入れてお使いいただけます。 コットン100%ですので肌触りが良いです。頬の部分はしっかりフィットしますが、鼻と口の部分は少し空気層ができているので蒸れや息苦しさを少し軽減できると思います。 下地も白色の生地でお作り出来ます。 サイズは、半分折りで、縦の鼻の部分は、約12センチですが上下1センチずつのタックが入っているので不織布マスクに合わせて調整できます。頬の部分は、約9センチです。横、約9センチです。多少の誤差はお許しください。 ハンドメイドですのでご理解いただけますようお願い致します。 不織布マスクは付きません。

サイズ

縦、約12センチ.横、約9センチです。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    再再再販❗️不織布マスクが見えるマスクカバー❗️さらさらコットン、一枚仕立て❗️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは👋😃 マスクカバー、届きました🙇 今回はチェックを購入…色が控え目なので、洋服にも合わせ易そうで良かったです👍サイズもぴったり🙆 出会えて感謝です😂有り難うございました☺️
    2021年5月20日
    by komuge
    handmade-sakさんのショップ
    handmade-sakからの返信
    返信大変遅くなり申し訳ありません。 喜んでいただけて嬉しいです。とても励みになります。 これからも色々出品していきますので、たまにギャラリー覗いてみてください。 お取引きいただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年5月20日 by komuge

    こんにちは👋😃 マスクカバー、届きました🙇 今回はチェックを購入…色が控え目なので、洋服にも合わせ易そうで良かったです👍サイズもぴったり🙆 出会えて感謝です😂有り難うございました☺️

  • 作品画像

    再再再販❗️不織布マスクが見えるマスクカバー❗️さらさらコットン、一枚仕立て❗️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございます😊 リピ分、今、届きました。 とても使い心地がよかったので、知り合いにもプレゼントしようと思っています。 大事に使います🍀 またよろしくお願いします😊
    2021年4月24日
    by applelin
    handmade-sakさんのショップ
    handmade-sakからの返信
    たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 この度もお世話になりました。喜んでいただけて嬉しいです。 まだまだマスクが手放せませんので、たくさん使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月24日 by applelin

    ありがとうございます😊 リピ分、今、届きました。 とても使い心地がよかったので、知り合いにもプレゼントしようと思っています。 大事に使います🍀 またよろしくお願いします😊

  • 作品画像

    不織布マスクが見えるマスクカバー❗️

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。とてもかわいいです! 写真よりもチェックの色味が優しくて、さらに大満足です!暑い日に不織布マスクで蒸れるのを少しでも軽減したくて購入しました。いい買い物ができたと思います。感謝です。
    2021年4月12日
    by pensar
    handmade-sakさんのショップ
    handmade-sakからの返信
    たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 不織布マスクから、チェックが少し見えても可愛いですので、色々楽しんでいただけたらと思います。 お取引きいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月12日 by pensar

    本日届きました。とてもかわいいです! 写真よりもチェックの色味が優しくて、さらに大満足です!暑い日に不織布マスクで蒸れるのを少しでも軽減したくて購入しました。いい買い物ができたと思います。感謝です。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記