ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

aさまご依頼のお品♪リバティのパスポーチ スリーピングローズ ほか

3,020
残り0
0
☆☆こちらはご依頼のお品のためオーダー主様のみのお買い物となります。    ご了承ください☆☆ 。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。   ご覧いただきありがとうございます。 リバティコーティング生地 スリーピングローズ(ピンクパープル系)にてお作りしましたパスポーチです。 パスポーチのご使用方法は様々です♪ 定期やICカード用にはもちろんですが、よく使用するポイントカードなどを入れる カードポーチとしても大活躍です。仕切り付きですので背面側に小銭を入れることも可能です(*^^*) 最近はおうちのカギもカードキーが増えてまいりましたね♪ キーポーチとしても(*^^*) また、車の鍵をクリア側へ。免許証を仕切りの背面側へ入れてドライブポーチにも♪ ファスナーサイズにゆとりを持たせておりますので カードが出し入れの際に引っかかることもなくストレスを感じません(^o^) 気に入っていただけると嬉しいです。   *サイズなど*           ・約:たて7.5㎝×横12㎝           ・12㎝ファスナー使用(ピンク)           ・リールストラップ仕様:約25㎝前後            ※リールは約40㎝ほど伸びます                       ・こちらはすでにご購入頂いているお品とご一緒のご購入のため販売価格、送料を調整しております。
☆☆こちらはご依頼のお品のためオーダー主様のみのお買い物となります。    ご了承ください☆☆ 。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。   ご覧いただきありがとうございます。 リバティコーティング生地 スリーピングローズ(ピンクパープル系)にてお作りしましたパスポーチです。 パスポーチのご使用方法は様々です♪ 定期やICカード用にはもちろんですが、よく使用するポイントカードなどを入れる カードポーチとしても大活躍です。仕切り付きですので背面側に小銭を入れることも可能です(*^^*) 最近はおうちのカギもカードキーが増えてまいりましたね♪ キーポーチとしても(*^^*) また、車の鍵をクリア側へ。免許証を仕切りの背面側へ入れてドライブポーチにも♪ ファスナーサイズにゆとりを持たせておりますので カードが出し入れの際に引っかかることもなくストレスを感じません(^o^) 気に入っていただけると嬉しいです。   *サイズなど*           ・約:たて7.5㎝×横12㎝           ・12㎝ファスナー使用(ピンク)           ・リールストラップ仕様:約25㎝前後            ※リールは約40㎝ほど伸びます                       ・こちらはすでにご購入頂いているお品とご一緒のご購入のため販売価格、送料を調整しております。

サイズ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※土日祝の発送は行っておりません。どうぞご了承くださいませ。 ※モニター環境により色などが実物と異なる場合がございます。 ※丁寧にお作りしておりますがハンドメイド品であるため歪みなどがある場合がございます。  気になる点などのご質問はご注文前にお願いいたします。 ※お客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいております。 ※個体差・ご注文数により送料に過不足が生じる場合がございます。  不足の場合の追加請求はございませんが、多めにいただいた場合の返金もございません。  その場合には梱包料としてご理解をいただけますと大変ありがたいです♡
  • 作品画像

    aさまご依頼のお品♪リバティのパスポーチ スリーピングローズ ほか

    作家・ブランドのレビュー 星5
    柄違いでお願いさせていただきました。かわいらしいピンクでまとめてくださり、本当に嬉しいです。指定席は外側から分かりますし、内側にはカードなど、と便利に使わせていただいております。 いつもながらご丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
    2021年3月9日
    by alina55
    gatsuさんのショップ
    gatsuからの返信
    こちらのスリーピングローズのお色は本当に素敵ですね♪ 優しいピンクに癒やされます(*^_^*) いつもお心に止めていただけますこと、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです! 多用途にご活用いただけますと幸いです! このたびもどうもありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月9日 by alina55

    柄違いでお願いさせていただきました。かわいらしいピンクでまとめてくださり、本当に嬉しいです。指定席は外側から分かりますし、内側にはカードなど、と便利に使わせていただいております。 いつもながらご丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますね。

レビューをすべて見る