【smileagain様専用】トートバッグ マルチーズ
今回もとても可愛いバックをありがとうございました! 前回購入させて頂いたものがとても可愛かったので妹も欲しいと、今回妹の分を購入させて頂いたのですが、今回も本当に可愛くて、妹も気に入っておりました! もったいなくてすぐには使えなさそうなので、しばらく愛でてから使わせて頂きます。 今回も本当にありがとうございました! また購入させて頂きたく存じますのでその時はどうぞよろしくお願い致します。