おかめᑦᑋᵃⁿ
可愛いお品が届きました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 丁寧な刺繍に感心しています+゚。*いつもありがとうございます☆大切にいたしますね♪ またぜひよろしくお願いいたします•*¨*•.¸¸♬