ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちいさなバレリーナ × 12月のスノードーム クリスマスバッグ【ブルー花柄×B】

0
SHIHON collection ************************ 美しい湖のなかで ゆらりゆらりとスワンの群れ やさしい朝日をいっぱい浴びて 心おどる チュチュとリズム ************************ キッチュで愛らしいお花柄の フリルバッグ 「ちいさなバレリーナ」と 「12月のスノードーム」をMIXした クリスマスバッグが生まれました𓂃𓃼𓈒𓏸𓐍 ちいさなバレリーナのチュチュのように 可憐にかわいらしく カラフルな色遊び スワンもゆらりゆらり舞い降りて 優しさにあふれる世界 きっときっといつまでも 想いを込めて・・♡ サイズ  たて(持ち手含まず)36cm        よこ(フリル含まず)37cm      まちなし 持ち手 約46cm A4サイズがすっぽり余裕で入ります すこし大きめのトートバッグになっております 𓃠⸝⋆ ************************ ひとつひとつ心を込めてお作りしております ♡ こちらは1点ものとなっております ♡ SHIHON/花柄/パッチワーク/ファンシー/ロマンティック ガーリー/パステルカラー/ベロアリボン/キッチュ/メルヘン ゆめかわいい/キュート/ドリーミー/パステル/チュール クリスマス/プレゼント/贈り物/お誕生日/かわいい世界
SHIHON collection ************************ 美しい湖のなかで ゆらりゆらりとスワンの群れ やさしい朝日をいっぱい浴びて 心おどる チュチュとリズム ************************ キッチュで愛らしいお花柄の フリルバッグ 「ちいさなバレリーナ」と 「12月のスノードーム」をMIXした クリスマスバッグが生まれました𓂃𓃼𓈒𓏸𓐍 ちいさなバレリーナのチュチュのように 可憐にかわいらしく カラフルな色遊び スワンもゆらりゆらり舞い降りて 優しさにあふれる世界 きっときっといつまでも 想いを込めて・・♡ サイズ  たて(持ち手含まず)36cm        よこ(フリル含まず)37cm      まちなし 持ち手 約46cm A4サイズがすっぽり余裕で入ります すこし大きめのトートバッグになっております 𓃠⸝⋆ ************************ ひとつひとつ心を込めてお作りしております ♡ こちらは1点ものとなっております ♡ SHIHON/花柄/パッチワーク/ファンシー/ロマンティック ガーリー/パステルカラー/ベロアリボン/キッチュ/メルヘン ゆめかわいい/キュート/ドリーミー/パステル/チュール クリスマス/プレゼント/贈り物/お誕生日/かわいい世界
  • 作品画像

    ちいさなバレリーナ × 12月のスノードーム クリスマスバッグ【ブルー花柄×B】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ビックリしました!前からなんて可愛い作品を作る人なんだとチェックさせて頂いていて、もう数十年いろんなハンドメイドサイト使用してますが、作品の可愛さ、封筒含むパッケージ、何より苗字名前付きの暖かいお手紙、それらを全て上まるお人柄…間違いなくナンバーワンな方です! 封筒を破ったらハートの小さいパッキンが沢山出てきた時は本気の人だ笑と本当に感動しましたし、お手紙で本当に作品や送り主を大切にする思いが伝わり何故か涙が出てきました、歳ですね笑 可愛いデザインは勿論、接着芯もきちんと貼ったしっかりバッグで本当に素晴らしいご縁をありがとうございました^_^これからもよろしくお願いします…💕
    2021年2月18日
    by asa3901
    SHIHON  シホンさんのショップ
    SHIHON シホンからの返信
    無事にお届けできて安心いたしました♡レビューも書いてくださってありがとうございます𓅯𓈒𓏸𓐍 想いが伝わっていただければと心を込めてお包みさせていただきましたが こんなにも嬉しいお言葉をいただけて読みながらうるっと感動してしまいました。涙 本当に励みになります ありがとうございます! 実物のスワンさんバッグも梱包もお手紙も喜んでいただけてすごくすごく幸せです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )たくさんハンドメイド作家さんがいる中、シホンの作品を見てくださってご購入までしてくださって本当にありがとうございました♡ これからもほっこりと楽しい世界を生んでいきますのでまた作品見ていただけたらうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝を込めて♡𓈒𓏸𓐍
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月18日 by asa3901

    ビックリしました!前からなんて可愛い作品を作る人なんだとチェックさせて頂いていて、もう数十年いろんなハンドメイドサイト使用してますが、作品の可愛さ、封筒含むパッケージ、何より苗字名前付きの暖かいお手紙、それらを全て上まるお人柄…間違いなくナンバーワンな方です! 封筒を破ったらハートの小さいパッキンが沢山出てきた時は本気の人だ笑と本当に感動しましたし、お手紙で本当に作品や送り主を大切にする思いが伝わり何故か涙が出てきました、歳ですね笑 可愛いデザインは勿論、接着芯もきちんと貼ったしっかりバッグで本当に素晴らしいご縁をありがとうございました^_^これからもよろしくお願いします…💕

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記