ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハリネズミ柄マスク*生成*大人用(女性)

300
残り0
14
⭐内容量 1枚 ⭐サイズ 大人用(女性) ⭐マスクゴムとして、ウーリースピンテープで対応しております。 ウーリースピンテープは普通のマスクゴムより伸びが悪いですが、マスクゴムに比べて耳が痛くなりにくく、ご好評をいただいております。 ご理解よろしくお願いいたします。 立体ですので、フィット感があります。 表、裏ともにダブルガーゼ生地です。 普通に洗濯機でお洗濯できます。 普通郵便にて発送いたします。 梱包時、しわになる場合がございますが使っていくうちに気にならなくなると思います。 ご理解の上、ご購入をお願いいたします。
⭐内容量 1枚 ⭐サイズ 大人用(女性) ⭐マスクゴムとして、ウーリースピンテープで対応しております。 ウーリースピンテープは普通のマスクゴムより伸びが悪いですが、マスクゴムに比べて耳が痛くなりにくく、ご好評をいただいております。 ご理解よろしくお願いいたします。 立体ですので、フィット感があります。 表、裏ともにダブルガーゼ生地です。 普通に洗濯機でお洗濯できます。 普通郵便にて発送いたします。 梱包時、しわになる場合がございますが使っていくうちに気にならなくなると思います。 ご理解の上、ご購入をお願いいたします。

サイズ

大人用(女性)縦13、横16、二つ折りにした時の横9センチ。大体の大きさです。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料36円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。 こちらの商品は素人によるハンドメイドです。完璧ではございませんのでご了承お願いいたします。また、お使いの端末によって色合いが違うかもしれません。ご理解の上お買い上げお願いいたします。
  • 作品画像

    ハリネズミ柄マスク*生成*大人用(女性)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。サイズ感が私にはぴったりで、今回もリピートさせていただきました。かわいいマスクで息苦しい夏を乗り切りたいと思います!
    2022年6月7日
    by en0846
    M+C heartさんのショップ
    M+C heartからの返信
    レビューをいただきありがとうございます😊 今回も無事にお届けできて安心いたしました。 これから暑くなってきますので、どうぞお身体御自愛下さいませ。 これからもよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年6月7日 by en0846

    本日無事に届きました。サイズ感が私にはぴったりで、今回もリピートさせていただきました。かわいいマスクで息苦しい夏を乗り切りたいと思います!

  • 作品画像

    ハリネズミ柄マスク*生成*大人用(女性)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! 肌触りの良い、かわいいマスクです。 迅速に対応いただきありがとうございました。 大切に使います!
    2021年7月24日
    by sanma-yam
    M+C heartさんのショップ
    M+C heartからの返信
    レビューをいただきありがとうございます✨ 無事にお届けできて安心いたしました。 マスクがお役に立てましたら嬉しいです! またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月24日 by sanma-yam

    本日届きました! 肌触りの良い、かわいいマスクです。 迅速に対応いただきありがとうございました。 大切に使います!

  • 作品画像

    ①中*水色*シロクマ親子×ひんやりsweets柄マスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりましたが、無事に届いて、使わせてもらっています。とても丁寧な作りで、快適に使用できています。ありがとうございます。息子も私もとても気に入り、これからも大切に使わせていただきますね。
    2021年6月11日
    by akkoshige
    M+C heartさんのショップ
    M+C heartからの返信
    レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 マスクがお役に立てたら嬉しく思います✨ またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月11日 by akkoshige

    遅くなりましたが、無事に届いて、使わせてもらっています。とても丁寧な作りで、快適に使用できています。ありがとうございます。息子も私もとても気に入り、これからも大切に使わせていただきますね。

レビューをすべて見る