ちいさなうさぎのあみぐるみ
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いております。小さくてケーキまで小さくて、可愛いうさぎちゃん❗️我が家のうさちゃんが大きく見えます😃この度は素敵な作品をありがとうございました🙏