💖💖sh129_hk12様専用💖💖お出かけポーチ
レビューが遅くなり本当に申し訳ありませんでした🙇 無事に到着しました! イメージ通り、とっても可愛くて嬉しいです💕(^o^) シルバニアファミリーを(ブライスさんじゃなくて、すみません😅)大事に収納したいと思います(*'▽'*)大切に使用させてもらいますね😀🎶 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)mo(^-^)